木工旋盤 専科・Woodturning・ウッドターニング・EBONY BLOG

   ‥‥ Woodturning三昧・木工旋盤専科・ウッドターニング・季節の中で ‥‥

オイルジャー

2006年09月21日 | 木工旋盤
川口さんの工房「くるくる教室」で行われました「夢工房」の今月の月例会に参加しました。
 整理整頓の行き届いた工房は どこかの工房とは大違い。 いや 私のところですよ。(笑)
大きな窓の明るい教室。窓の外は鬱蒼とした緑の茂りでまるで森の中の工房と錯覚してしまいます。ターニングに夢中だった皆さんは気が付いていたかなー。


 私のところから行った 材木や作品が大切にされているのに感激でした。 
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (deko)
2006-09-21 22:50:04
野辺さん久しぶりにお邪魔します。

色々とサポートして下さった様で感謝しております。

有難うございました。



オシャレなオイルジャーが出来ましたね!

しかも作業が早いのなんのって(笑)流石です。



建築家がお隣さんの庭の借景を楽しむか?の様に

設計した窓の工房ですが(笑)宜しかったらまた

遊びにお越し下さいませ。
返信する
またお願いいたします (ebony)
2006-09-22 19:25:23
とても居心地のよい 癖になりそうな工房ですね。

ぜひとも、またお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。