木工旋盤 専科・Woodturning・ウッドターニング・EBONY BLOG

   ‥‥ Woodturning三昧・木工旋盤専科・ウッドターニング・季節の中で ‥‥

アキヒロ君

2006年09月06日 | 木工旋盤
2週間前が1歳の誕生日だったアキヒロ君。ヨチヨチ歩きが危なっかしい。
 パソコンが大好き。でも「さわっちゃー駄目!」と厳しく言い渡されている。
 今日はパパとママがお出かけでお留守番 で 好きなだけさわれます。
 いつも見ているのでマウスさばきも手馴れたもの。
 どうやらマウスは食べ物ではないらしいと このごろ わかってきたみたい。
 システムエンジニアーのパパの跡継ぎになれるかなー?

何とかパソコンが復活しました。‥‥ゲッ  メールアドレス帳が消えてる! トホホ‥‥‥‥。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
システムエンジュニア (きへん)
2006-09-06 11:05:34
娘さんのお子様ですよね、もうそんなに大きくなったのですか、おじいちゃまもがんばって良い作品を作ってください。

三好さんからもらった瓜を作品にしてください。
返信する
 (ebony)
2006-09-06 14:07:21
三好さんからは巨大瓜とその巨大瓜と同じくらいの白樺丸太をいただきました。白樺丸太は きへんさんのおかげでいただけました。

 巨大瓜は帰り道に寄った須田さんのお友達の家具工房で桜の甲板やブビンガの端切れと交換してしいました。

 白樺丸太の中身は想像とは大違いで すっかり老けて腑が入りポロポロでしたが だましだまし削ってなんとかしあげました。素晴らしいもので(材料がです)次回お見せいたします。

 

 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。