木工旋盤 専科・Woodturning・ウッドターニング・EBONY BLOG

   ‥‥ Woodturning三昧・木工旋盤専科・ウッドターニング・季節の中で ‥‥

篠原展 (再掲載)

2006年10月03日 | イベント・行事
10月8~9日
あと5日にせまった「ぐるっと おさんぽ 篠原展」

前回・前々回と悪天候に参った参ったの篠原展。
めげずに今秋も参加します。
ぜひとも上天気でありますように(祈)繁盛も。
今回は友人の山口さんが木工教室に張り切っています。

山深い津久井郡藤野町牧野3007(篠原地区)
伊藤泰紀さんの「妙心窯」
地図
 俗世界を離れて身も心も洗われる気分のところです。

 今年の5月の篠原展


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
高萩に行きます (佐野征男)
2006-10-03 13:42:51
先日だと思いますが10月7日から藤野の方へ行かれると記憶しておりましたが

どうでしたか 大宮の川口さんの集まりのとき高萩の菅波さんの所へ皆で行きたい~

と 聞いたと思いましたが~~~~~

私個人の都合ですが10月7日高萩へ行きます 都合の良い方おりましたら

ご一緒したいとおもいます 連絡をください

返信する
まことに残念です (野辺)
2006-10-03 22:22:15
7日は篠原展の設営準備のため狩り出されております。須田師匠は裏切って(笑)自分の別の個展で出られないので、どうしても私は行かねばなりません。

個人の準備もありますし‥‥。

いやー!残念。う~ら~めしい。



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。