木工旋盤 専科・Woodturning・ウッドターニング・EBONY BLOG

   ‥‥ Woodturning三昧・木工旋盤専科・ウッドターニング・季節の中で ‥‥

秋の手作りクラフトイベントも終盤

2013年11月03日 | クラフトフェアー

今日と明日(11月3日・4日)立川市の昭和記念公園みどりの広場の「楽市」の「立川てづくり展」に出店しています。

 開場間もない私のブースです

 

  私のブース前の様子です。 終日 途切れることなく お客様で大賑わいでした。

  暑くなく寒くもなくて風もなく 快適な一日でした。 途中 展示台が少し揺れるような地震がありましたが広~~い広場の真ん中ですので慌てるようなことはありませんでした。  明日の天気がちょっと心配です。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。