木工旋盤 専科・Woodturning・ウッドターニング・EBONY BLOG

   ‥‥ Woodturning三昧・木工旋盤専科・ウッドターニング・季節の中で ‥‥

天気乾し

2013年11月05日 | イベント・行事

  自宅でクラフトフェアー開催ではありません。 天気乾しです。昨日の昭和記念公園の「楽市 手づくり展」で4時も過ぎて撤収作業を始めたばかりの所に 突然のゲリラ豪雨に見舞われてしまいました。小雨が降り出したので 濡れてはまずい 独楽や小物からから片付け始めていましたので良かったのですが ボ-ルやお皿はまともに豪雨に曝されてしまいました。突然だったので自分だけビニールシートを被って濡れないようにしたのが 精一杯でした。幸い10分ほどでやんで陽が射してきました。 で今日は 爽やかな秋日和の天気の下で乾かし作業です。「楽市」の二日間に沢山のご来店いただきまして大分数が減っていました。 感謝しております。

  一輪挿しの販売に大貢献したトリカブトや小菊の花達です。とても捨てる気になれず 持って帰ってきました。

  夕方に片付けながら 今週末の9日(土曜日) 八王子市富士森公園浅間神社の「骨董市」&「手仕事 アートマーケット」の出店準備仕分けもしてしまいました。
  今回はお隣の会場で「農業祭」が開催されますので 賑やかになるのではと期待しております。お待ちしております。(雨天中止)

  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みにちゃる)
2013-11-06 21:34:59
こんばんは~。
昭和記念公園、お疲れ様でした。
雨は普段の倍の気力、体力を使いますね。
でも盛況のようで、うらやましい限りです~。

「nobeさんはebonyさんだよ。」とだんなに言われてハッとなったばかな私です。
こちらこそよろしくお願いいたします。
返信する
狙い撃ち (ebony)
2013-11-06 22:16:28
ミニチャルさん
 今年はイベントがダブったり狙い撃ちされたような雨天だったりで 苦労が多かったです。 最終盤の昭和公園すごくよかったのですが 最後に悪夢が待っていました。(笑) へこたれずにやって行きましょう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。