木工旋盤 専科・Woodturning・ウッドターニング・EBONY BLOG

   ‥‥ Woodturning三昧・木工旋盤専科・ウッドターニング・季節の中で ‥‥

ウッドターニングフェステバル

2013年11月02日 | イベント・行事

  今日は「木へん工房」の山口さんとオフ・コーポのウッドターニングフェステバルに行ってきました。「作品展」にはエントリーされた100点余りの 作家さんの想いのこもった作品が並びます。 木旋美術倶楽部コーナとJWAコーナーにも夫々の会員さんの作品が展示されて どれもこれも見ごたえがありました。 何人もの顔見知りのウッドタナーに久しぶりにお会いできました。

  作品展エントリーの 竹廣 敦さんの透かし彫り作品 開場間もないのに「素敵シール」が沢山貼ってありました。 

 木旋美術倶楽部コーナーの 佐藤克己さんの作品 最近こんな節があるのが私も好きなのです。

  JWAの山下豊広さんによる 「指し独楽」作りのアトラクションです。 このアトラクションに間に合うように朝6時過ぎに家を出ました。 山下さんからプレッシャーがかかる素敵なプレゼントを戴きました。

  「指し独楽」 江戸前ルーレット

  帰ってから 明日からの3日・4日 昭和記念公園みどりの広場で開催される国際バザール「楽市」の「手づくり展」出店の積み込みを大急ぎでしました。
  良い天気ですといいのですが。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sato)
2013-11-05 21:52:26
写真アップありがとうございます。
何だか恥ずかしいですが。

返信する
すばらしい! (ebony)
2013-11-06 09:10:39
 とても良いと思いました。やっぱりターニングはアートでないと あまり面白くないですよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。