1本足野郎

画像の無断使用禁止

超ーーー久しぶりのラン

2023年03月04日 10時31分15秒 | ラン練習

3月1日(水)のお話しです。

今日は雨の予報でいつ頃から降りだすのでしょうかねーーー?

さて今年のラン練は正月明けに一度走っただけで走ってません。。。

何故かと言うと足部を痛めているんですよ。(泣)

それがなかなか治らず、、、

2月になっても一向に良くならず、、、

もうすぐ3月になってしまうと思う中、先週ちょっとだけ走ってみようと思いいつものコースを2周回の2.6キロ走ってみたんですね!

結果、ちょっと痛みはあるものの酷くはならずで良かったって思いました。

で、ですね!

そんな中、今日は「また走ってやろー」と思ったんですよ!

距離は前回2周回だったので3周回が目標として走り始めました。

当然ですが飛ばしません!

走っていたら調子良いんですよ!

なので4周回に変更しちゃいました。(笑)

結果は思ったよりも良いので安心しましたね!(嬉)

足部の痛みはまだ少しありますが足と相談しながらゆっくりでも走って行こうと思っております。

距離:5.2キロ

タイム:37分12

平均ラップ:7.08分/km

平均心拍数:138拍

平均ピッチ:97

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天気も雪も良かった♪ | トップ | コブはヤバかった(大汗) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラン練習」カテゴリの最新記事