ひろポンの“わたしにも作れますぅ” 

60’sオヤジのブログへようこそ。模型、モータースポーツ、イラストなどクルマと乗り物を中心に気ままに書いていきます。

★ 続:クルマでポピ~ッ ♪

2010-06-03 | おでかけ
今日はお天気が良かったので…。
ちょっと秩父へ行ってきました…。

秩父高原牧場の1000万本のポピー畑は例年より10日ほど遅れて、今が見頃です。





奥多摩同様、秩父も山深いですね、山の上の方まで民家が。



口蹄疫の影響で、ヤギや牛のふれあい牧場はしばらくお休みでしたが
のんびり息抜きをしてきました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
車にポピ~♪ (ミーヤン)
2010-06-07 00:17:42
こんばんは
車にポピ~♪阪神巨人ですか、懐かしすぎるネタですね。わかるかな?わかんねーだろうな~ドゥビドゥバ(笑)
返信する
ブラックジョーク (ひろポン)
2010-06-07 01:21:24
>ミーヤン様、松鶴家千とせって最初見た時
何が面白いのかピンと来ませんでした(笑)

俺が夕焼けだった頃、弟は小焼けだった。
お袋は霜焼けで、親父は胸やけだった。
兄貴はニヤケで姉貴は生焼けだった。
じいちゃんはフヤケて、ばあちゃんは冷凍焼けだった!…ってやつですね。
(すいません、最後の4つは今考えました…笑)失礼!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。