ひろポンの“わたしにも作れますぅ” 

60’sオヤジのブログへようこそ。模型、モータースポーツ、イラストなどクルマと乗り物を中心に気ままに書いていきます。

らき☆すたロードスター:5

2008-12-27 | その他のクルマ模型 : Other Car Models
年の瀬で仕事と雑用に追われ、全然進みません。
とりあえず研ぎ出しまで終了。
内装にもちょっと手を加えて仮組してみました。


あとはモールなどの塗装とウインドなど小物だけです。
ライトはあまりにショボイので、塗装せずにハセガワのトライツール
ミラーフィニッシュを貼っているところです。
これメタルックより伸びが良くて馴染みやすく、光沢も格段に違うので
かなりの優れものです。おまけにはがれにくいので安心。
クロームメッキ表現が簡単にできます。

最近は先のスパッツスティックスとこれを場所によって使い分けています。
ただ上からクリアをかけると光沢が無くなるので、仕上げに使うのが無難でしょうか。
年内に完成するんだろうか…。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。