ひとり言 ひとつふたつ詩集

沖縄から詩をつぶやきます。

6月のせみ

2016-06-17 21:32:06 | 日記

                         6月のせみ


                梅雨のあけた
                6月は
                いきなりの
                夏空
                真っ青の中に白い雲が湧き上がっている
    



                濃い緑の木から
                声が聞こえてくる
                土を破り
                顔を出した
                短い命たち




                かな
                かな
                かなし



                かなし
                みやらび
                

                
                かな
                かな


                
                かな
                かな
                かなさ
 

                
                かなさ
                みやらび


               
                かな
                かな
                かなし
                うちなー


                かなさ
                うちなー



                6月の
                雨にうたれた
                わが島
                うちなー
                

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。