Breathe & Stretch 〜マインドフルネストレーナーのメモ帳〜

縁あって辿りついたマインドフルネストレーナーの仕事。悩みは色々あれど、喜びや楽しみが増えていきますように。

かわいらしい白犬さんと黒犬さんの動画が人間関係を振り返るのに示唆に富んでいてびっくりした件

2019-08-04 13:04:07 | マインドフルな日々
先日、心のトリセツ研究所の藤井英雄先生にご紹介していただき、とても示唆に富んだ動画を紹介していただきました。



白犬さんと黒犬さんが団子を分け合って食べるというストーリーなのですが、何度も見直すといろんなことが見えてきました。

詳しくは北陸マインドフルネスセンターのブログの方に書かせていただきましたので、

ぜひお目通しいただければ幸いです。→こちら



私が実践・支援しているマインドフルネスについて記事更新中。
こちらのブログもぜひお立ち寄りください!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


自己洞察瞑想療法でよくなった方の体験談もぜひご覧ください→こちら
(表示されるまでにちょっと時間がかかります)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019年9月から金沢で自己洞察... | トップ | 最後の手段としての自己洞察... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マインドフルな日々」カテゴリの最新記事