Breathe & Stretch 〜マインドフルネストレーナーのメモ帳〜

縁あって辿りついたマインドフルネストレーナーの仕事。悩みは色々あれど、喜びや楽しみが増えていきますように。

疲れた!と叫ぶ

2006-07-04 00:20:25 | おすすめGoods
連勤していたので、今日はお休みをもらいました。

昨夜も遅く、また電気つけっぱなしで寝てました。朝はなかなか起きれませんでした。立ち上がっても、ベッドに倒れこむこと数回。「つかれたぁぁぁ」ってひとりごとならぬ「ひとり叫び」をしてました、無意識に。叫んでみると、自分は疲れているのだと実感します。そうでなければ疲労を認めないかもしれません(笑)

こうなったら「スーパー銭湯」へと準備をしていた矢先に雷雨で出かけそびれ、10数日ぶりにドラマを見ながら食事をしました。代わりに、買いだめしている、ハーブの入浴剤に、塩を入れて半身浴。ほかにはカモミール、ミント、ラベンダー、ローズマリーなどがあり、種類も豊富です。天然のハーブの香りで毎回眠りに落ちてます・・・

ハーブバス「ローズ」
ハーブバス「ローズ」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こころを喜ばせる | トップ | 岩盤浴でリセット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おすすめGoods」カテゴリの最新記事