Breathe & Stretch 〜マインドフルネストレーナーのメモ帳〜

縁あって辿りついたマインドフルネストレーナーの仕事。悩みは色々あれど、喜びや楽しみが増えていきますように。

自分を立て直す

2006-05-14 22:00:37 | 産業カウンセリングのこと
この週末は産業カウンセラーの通信講座の実技実習。

正直、寝不足・便秘・貧血と「悪魔のトライアングル」にはまり、クタクタっす。昨日から、美白もしてないのに、顔白いのおかしいなあと思ってたら、貧血的症状・・・。その為、夕食は玄米ごはん、かつお、レバー、ひじきと鉄分強化の食事にグレープフルーツジュースをゴクリ。

明日は4:30に起床、夜は本社に戻るので明日は長い一日になりそう。来週1週間持ちこたえられるか?ちょっと心配。ブログ更新したら寝る、絶対寝る、寝なければならない、うー、寝たい・・・。最近はどうも寝たいのに、寝付けない夜が続き、睡眠不足。寝る1時間前から、安眠用CDを流し、ろうそくの灯りだけで体を眠りに仕向けるようにする。

おーっと、バナナ酢のミルク割りとカスピ海ヨーグルトも。こんな週末は、月曜日の出勤時に照準を合わせて自分を立て直すために「養生」するのである・・・(苦笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おなかの大そうじ | トップ | 信頼を得る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

産業カウンセリングのこと」カテゴリの最新記事