映画的・絵画的・音楽的

映画を見た後にネタバレOKで映画を、展覧会を見たら絵画を、など様々のことについて気楽に話しましょう。

おっぱいバレー

2009年05月20日 | 邦画(09年)
 「おっぱいバレー」を渋谷TOEIで見ました。

 単に、時間が丁度当てはまったため映画館に入っただけのことですが、予想以上に楽しい気分で映画館を後にすることが出来ました。

 「自然な流れでごくまともな教訓が出てくるので、自然な形で受けとめた」との評がありますが、まさにその通りではないかと思います。

 ただ強いて言えば、綾瀬はるかは、戸畑の中学校で担任のクラスを持っていないのかとか(授業はせずに、男子バレー部だけ見ていたかのごとく描かれています!)、女子中学生がもう少し男女関係のレベルで話に絡んできたらストーリーの単調さを救えたかもしれないのにとか、NTVの「11pm」のことなど若い観客は知らないでしょうから、この映画はどの年齢層を当て込んで作られたのか、などつまらないことを思ってしまいました(それにしても、このところの綾瀬はるかのTV露出度はすさまじいものがあります!)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿