BE HAPPY!

大山加奈選手、岩隈久志選手、ライコネン選手、浅田真央選手、阪神タイガース他好きなものがいっぱい。幸せ気分を発信したいな

阪神 vs オリックス

2014-05-21 22:08:33 | 野球


 交流戦が始まりました。
阪神はいきなりパリーグ首位のオリックスとあたり、昨日はぼろ負け
今日は意地を見せてほしいところです。

 阪神先発・榎田、オリックス・東明

阪神が2点を先制しますが、すぐ追いつかれます 2-2

3回表:鳥谷のタイムリーで勝ち越し。3-2

5回裏:同点に追いつかれ、かわった鶴が3ランを浴びます 3-6

 

6回表:1点を返した後、代打・新井のお兄ちゃん、意地の同点2ラン 6-6


9回表:ゴメスの勝ち越しホームラン 7-6
 裏:オスンファンが1点のリードを守り、阪神が打撃戦を制しました \(^_^)/


3ランを打たれた時には、また負けかと思いましたが、よくひっくり返してくれました。
新井貴、調子が上がってきたみたいですね
パリーグ首位に勝ったことで、自信をつけてほしいです。
ここ数年、交流戦の成績は、パリーグが上澄み液でセリーグが沈殿物みたいな順位だったので、少しでも上に食い込んでいってほしいです。




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (siawasekun)
2014-05-22 02:15:32
阪神、勝利、・・・・・・。
詳しい内容、伝わってきました。

さぞや感激されたでしょうね。
嬉しかったでしょうね。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、恐縮、深謝しています。
返信する
交流戦・・・ (lucino)
2014-05-22 12:34:12
交流戦が始まりましたか
ここで今までの流れが変わっていくことがありますからね
シーズン通して、ここからが勝負でしょうね

そしてセリーグ内では投手戦も何試合か見ましたが
また、ここでは原点に返って乱打戦でしたね

ここから巻き返したのは素晴らしいかと思います
新井兄、昨夜はいい仕事をしましたね
返信する
まいど! 感謝してます! (アンジー)
2014-05-22 17:22:21
 siawasekunさん
一時はパリーグ首位のオリックスの勢いに押されてしまいましたが、打線がはね返してくれました^^
新旧の4番がいい仕事をしてくれました。

 lucinoさん
交流戦は同リーグ内での星のつぶし合いがないので、大きく流れが変わることがありますね。
そのためにはセリーグも負けてばっかりじゃいけませんね
ここぞというところで一本を放つ…新井貴もゴメスも4番の仕事をしてくれました(^_^)
返信する

コメントを投稿