BE HAPPY!

大山加奈選手、岩隈久志選手、ライコネン選手、浅田真央選手、阪神タイガース他好きなものがいっぱい。幸せ気分を発信したいな

おつかれさま

2012-04-30 20:42:04 | モータースポーツ


 TVでは「大型連休」「9連休」とさかんに言われていますが、うちの職場はカレンダー通りなので、あんまり大型じゃありません(^^ゞ
野球はGW9連戦。
阪神はまず巨人と対戦しましたが、まさか(?)の連敗。
今日は息詰まる投手戦で、延長11回0-0で引き分け。
おつかれさまでした。

野球の疲れはモータースポーツで癒しませう




   
F1速報にも載っていたこの場面。
ベッテルはドイツ人ですが、ドイツでも日本でもやることは同じなんですね
この画像が載ってるF1-Gate.comのこの記事では、キミ様がファンの質問に色々答えています。




   
モータースポーツでは、もう一つ嬉しいニュースが。


佐藤琢磨選手がインディカーで3位表彰台


インディカー第4戦サンパウロで、インディカーに出場するようになってから初めての表彰台をゲット。
トラブルで予選に出走できなかったり、エンジン交換で10グリッド降格などがあって、最後列の25番グリッドからのスタートだったにも関わらず、決勝では素晴らしい結果でした。
琢磨選手のコメントもF1-Gate.com に載っています。



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぼたん)
2012-04-30 22:32:02
うちも大型連休 
そんなのまったく関係ないですよ♪
何処に行っても 渋滞 混雑するこの時期は
空いてる近場でのんびりするのが一番です。
ビールを飲みながらTVでスポーツ観戦~
それが一番 極楽 極楽~~!
返信する
Unknown (tamirin)
2012-05-01 00:45:19
質問です~
最初のイラストは何かな??
返信する
おはようございます♪♪ (siawasekun)
2012-05-01 02:33:29
絵作品、・・・・・・。

見せていただき、siawase気分です。
ありがとうございました。

いつも、コメント&応援ポチに、恐縮、恐縮、深謝、深謝です。
返信する
ある意味・・・ (lucino)
2012-05-01 09:44:10
ある意味、琢磨は2冠ですよね
もちろんいい意味ですけどね
インディとF1で表彰台獲得できたドライバーって彼くらいでしょう
素晴らしいことです

今は可夢偉が頑張っていますが、可夢偉登場前までは間違いなく彼が日本最強ドライバーでしたでしょうね

私は連休だったけど、ブログに力入れすぎて寝不足www
返信する
まいど!  (アンジー)
2012-05-01 15:52:13
 ぼたんさん
わたしも9連休だったところで、多分どこへも行かないだろうと思います(^^ゞ
珍しく人が少なくなる東京都心へは行ってみたいかも(笑)

 tamirinさん
自分でもそんなに明確なコンセプトはありませんが(^_^;
幸せを呼ぶ陰陽師、みたいなイメージで描きました。
わたしの絵は記事と関係ないのが多いので、気にしないで下さいね~^^

 siawasekunさん
siawasekunさんのブログに登場する、幸せを呼ぶルリビタキみたいな感じの絵にしたかったんですが…(;^_^A
いきあたりばったりに描いてったら、こんなんなっちゃいました~

 lucinoさん
そうですね。カテゴリーの違うレースでそれぞれ表彰台ってすごいと思います。
琢磨選手も一貴選手もF1に帰ってきて、日本人トリオが見れたら嬉しいですね。

返信する

コメントを投稿