BE HAPPY!

大山加奈選手、岩隈久志選手、ライコネン選手、浅田真央選手、阪神タイガース他好きなものがいっぱい。幸せ気分を発信したいな

福留様!

2016-06-25 20:40:31 | 野球


 大阪は朝から雨だったので、野球は中止かなと思いましたが、デーゲームでやっていたようです。
夕飯の買い出し&調理タイムに重なって試合を見れなかったので、球団サイト観戦です。

 阪神先発・能見、広島・岡田

立ち上がりはよかった能見ですが、3回にフォアボールを3連発。
それがきっかけになって、3点を入れられてしまいます。0-3

4回表:日米通算2000本安打まであと2本と迫った福留。
    ライト線ツーベースで王手をかけます。

5回裏に1点を加えられ、0-4



6回表:福留、ヒットで日米通算2000本安打達成
    おめでとう、福留様

7回表:中谷の2ランで2点を返します

しかし、反撃もここまで。

試合は(また)負けてしまいましたが、福留様が大記録達成。
これからも元気で活躍して下さい。
がんばれ、阪神




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また少し・・・ (lucino)
2016-06-26 03:10:34
戻って参りました
ここからは少しでも更新できるようにやって行きたいなとは思っていますが

さてさて、本題ですね
交流戦、今年もセリーグ全体が苦戦していましたね
この交流戦でリズムが変わったような感じもしますが
阪神は交流戦から少し悪い流れになって来ているのかもしれませんね

でも、どうやら福留が好調のようで
2,000本安打達成
おめでとうございます

こうやって何人かは好調な選手がいるようなので、オールスターぐらいで再びいい流れが来るといいですね
それまでは福留など好調の選手で踏ん張らないといけませんね
返信する
Jリーグ (ジャム)
2016-06-26 11:31:40
野球界も期限付き移籍を導入してみてわ
ソフトバンクでは実力あるのに
試合に出れない選手がわんさか
狙い目ですぞ
返信する
まいど! 感謝してます!  (アンジー)
2016-06-26 19:42:30
 lucinoさん
今季の交流戦は両リーグとも逆転現象は起きず、かえって差が開いちゃったみたいですね。
もうスポーツニュースも、朝刊のスポーツ欄もみたくない!状態のわたしですが、福留様の快挙が久々の嬉しいニュースでしたね^^

 ジャムさん
いつもやってるチームとは違う世界を見ることは、選手にはいい経験になるようですね。
たしかに、「層の厚い」チームは、チーム全体としては頼もしいけど、個々の選手は大変かもしれませんね。
返信する
こんばんは♪ (りえ)
2016-06-26 19:47:10
アンジーさん こんばんは(^^)

朝から雨だと、野球やるのかなって私も気になります。
中止となるとがっくりしてしまいます(^^ゞ
阪神、試合は残念でしたね。でも福留選手の日米通算2000本安打達成、良かったですね♪
こうして次々と選手のみなさんが記録達成されるのも応援したいです。
今日も綺麗なお花画像にも和ませていただきました(*^_^*)
返信する

コメントを投稿