BE HAPPY!

大山加奈選手、岩隈久志選手、ライコネン選手、浅田真央選手、阪神タイガース他好きなものがいっぱい。幸せ気分を発信したいな

こどもの日

2010-05-05 21:38:47 | 野球

「強い子になれよ!」
「元気に育てよ!」


 「GWに、子供達に夢を与えたい」と言ったそばから負けている阪神
こどもの日の今日こそ、阪神ファンの子供達の期待にこたえることができるか


 阪神  中日

1回表:マートンがヒットで出塁。
    大和がキャッチャーゴロエラー、鳥谷フォアボールで無死満塁。
    新井セカンドゴロの間に先制。1-0

2回表:昨日攻守に光るプレイを見せてくれた藤川俊介がヒットで出塁。
    ピッチャー上園がバントで送ります。
    マートンが2ラン 3-0
  裏:和田のホームランで1点を返されます。3-1
    中日のクリンナップは本当にこわいですね

4回表:マートンがツーベース。本当によく打ってくれます
    鳥谷フォアボール。
    4番新井が3ラン 6-1

6回表:一死一三塁から、ワイルドピッチで1点追加。7-1

阪神は、6回から、西村―渡辺―久保田―鶴とつないでおさえます。
    
方位が悪いとかなんとかいっていた名古屋ドームで、ついに1勝
とりあえず、チェンは打てるようになったみたいだし、次は勝ち越そうね


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
名古屋! (前向きな心と人のぬくもり)
2010-05-05 22:01:51

こんばんは。

阪神。名古屋ではどうも勝てないなあと思っていましたが、今日はよく勝ちましたねえ。
(^○^)

またお立ち寄りください。
返信する
虎図 (ふくやぎ)
2010-05-05 22:18:00
霊験あらたかでしたね。

よくいう竜虎。
虎竜にすれば良かったです。
(意味不明?)
返信する
阪神勝って&チョロ吉達も(^-^)v!! (チョロきったん)
2010-05-05 22:26:33
アンジ-さん。晩2.こ!子供の日=勝負の日チャウヤン、チョロ吉菖蒲の日…(笑)昨日菖蒲湯入り~明日にゲンカツギしたりねっ。結果遣りましたぁ~1点守り抜きましたぁ♪(^-^)v業者合体は、0点で。センタ-守って居るヤッサンと云う気さくなおぃちゃんが、5回の表のヒットで、先にファ-ボ-ルに出て居たんでワニ君が~全速力走り出してその1点が、ムチャ利きました…(爆)(笑)。明日は、準決勝です東京本社第5営業課vsチョロ吉チ-ム大阪本社第3&7&9営業課と総務課の若者って云うても、チョィ上かなっ(笑)!!の此処は、目茶苦茶強豪難ですヮァ~だから、決勝にと。想って居たんで~明日は、決勝だと想いp(^-^)qまするんで♪(^-^)v愉しく遣って着ます(^_-)//ハニ-。明日こそヒット打った是ッハニ-って云えたら良いんだけどねっm(__)mャデェ~そぅ~云う結果にならんでホンマm(__)m…明日こそ(笑)阪神勝ったんで、パワ-貰いましたょっ!!では。なが2.と。体調&風邪引かんょぅ~に(^_-)//ほなねっ。(^-^)/
返信する
こんばんは~ (ふしぎ男)
2010-05-05 22:32:59
しばらくお邪魔できてないうちにまたデザインを5月っぽくされたんですね。
私なんてデザインどころか記事が・・・(大汗)
阪神、やっと勝ちましたね。
一日天下と知って凍り付いておりました。
今ペナントを盛り上げることが出来るのは阪神と中日しかいない!ですよね。
返信する
まいど1号! (アンジー)
2010-05-05 22:34:06
 前向きな心と人のぬくもりさん
名古屋の阪神ファンは負け試合ばっかり見せられて気の毒でしたが、やっと溜飲が下がったでしょう。
これをいい突破口にしてほしいですね。

 ふくやぎさん
あの強そうな虎が阪神に活を入れてくれましたね(笑)
名古屋では、なぜかいつもネコになってしまうんで、とにかく1勝できてよかったです。

 チョロきったんさん
ダーリンのチームも勝利ですね!
足で稼いだシブイ1点のようですね。
コメント拝見していて、いつもダーリンのチームは一つにまとまってて強いな~という印象を受けるので、強豪相手でもど~んといってください!
返信する
今日はバレー? (kimekime)
2010-05-06 01:27:44
今日は
東レの女子の優勝祝賀は?
結果しか知らないので
アンジーさんの解説を期待してました・・・
返信する
おはようございます♪♪ (siawasekun)
2010-05-06 05:13:34
「強い子になれよ!」、・・・・・・。
「元気に育てよ!」、・・・・・・。

素敵な作品から、雰囲気、伝わってきました。

阪神、勝利、・・・・・・。
良かったですね。
さぞや、嬉しかったでしょうね。

昨日も、コメント&応援ポチに、深謝です。
返信する
強いですね。 (ヤス)
2010-05-06 06:15:14
巨人に連勝して中日に勝ちこしたらちょっと抜け出せますね。素晴らしいGWになりましたね。
返信する
ちぇ・・ちぇん・・・・ (lucino)
2010-05-06 12:26:03
どこぞの国名になってしまいましたが・・・違います違います。うちのチームの投手です
チェンの調子が芳しくないです
ってか昨年は全然野球中継を見ていなかったので・・・阪神にとってチェンが鬼門だって言うことが信じられません・・・むしろカモだと見ておりました(笑)

藤川俊介・・・見事です。
大事に育ててあげて欲しいものです
返信する
まいど2号! (アンジー)
2010-05-06 18:10:50
 ふしぎ男さん
わたしはけっこうテンプレートをころころ変える方ですね。
セリーグの首位じゃないけど、1日で変えたこともあります(笑)
阪神、やっと名古屋で勝ってくれましたね。
巨人にこれ以上離されないようにしてほしいです。

 kimekimeさん
地上波放送が深夜なんで、それまで情報を遮断して…と思ってたんですが、東レが優勝でしたか。
逆じゃなくて良かったです。結果を知ってゆったりと見ます(;^_^A

 siawasekunさん
子供にはみんな元気に育ってほしい…そう強く願ってしまうような事件が、最近多いですよね。
親御さんにきちんとケアされている子供を見るとほっとします。

 lucinoさん
本当に去年は全然チェンを打てなかったんです。
ヤクルトなら石川。
この二人が今年は揃って調子が悪いみたいなので、阪神は助かっているかも(笑)
返信する

コメントを投稿