BE HAPPY!

大山加奈選手、岩隈久志選手、ライコネン選手、浅田真央選手、阪神タイガース他好きなものがいっぱい。幸せ気分を発信したいな

選挙の花

2015-11-22 20:07:02 | Weblog


 今日は大阪W選挙です。
わたしんちは、5分も歩けば大阪市内というところですが、ビミョ~に大阪市じゃないので、投票できるのは府知事選だけです。
それでは、吉例、選挙の花。投票所へ向かう道すがらに咲いていた花をご覧下さいませ。

 


 


ここんとこ、真冬とか、花があんまり咲いてない季節の選挙が続いていましたが、今回はわりとたくさん咲いていてくれました。


  


秋らしく、実ものも(^^ゞ
     



投票所の前の学校に植わっているざくろ。子供の頃、実をとって先生にめっちゃ怒られたなんて話をしていた人もいました。
     



締めの皇帝ダリア
     


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そういや・・・ (lucino)
2015-11-23 15:31:43
そういや、昨日の大阪のW選挙は関西のニュースでも大きく採り上げられていましたね
府知事選挙に行かれたのですね

大阪市って割と大きいですよね
場所によっては大阪市ではないところに住んでいるけど、大阪市内の区役所の方が自宅の市役所より近いっていう知人が結構いますね

選挙の花、タイミング的にも多くの花が咲いていますね
返信する
lucinoさん、感謝してます!  (アンジー)
2015-11-23 22:52:32
そうですね。
でも、国政選挙と違って、やっぱり、大河ドラマの時間帯が変わったりはしませんね(笑)
今回の結果がどうなっていくのかわかりませんが、大阪がよくなってくれたらと願います。
返信する

コメントを投稿