BE HAPPY!

大山加奈選手、岩隈久志選手、ライコネン選手、浅田真央選手、阪神タイガース他好きなものがいっぱい。幸せ気分を発信したいな

阪神 vs ロッテ

2018-06-09 18:57:34 | 野球
     

 梅雨の晴れ間のデーゲームです

 阪神先発・岩貞、ロッテ・涌井

今季好調の岩貞が完封ペースの好投。
福留が、1回裏に先制ホームラン、6回裏には犠牲フライで2打点を叩きだし、阪神が2点のリードで迎えた9回裏。
抑えの切り札、ドリちゃんがまさかの同点に追いつかれてしまい、延長戦に突入しました
7回裏に満塁の好機をつくりながら得点できなかったのが響いてしまいました~(T_T)



11回表:今季から中継ぎに転向した能見くんが登板(←ファンなの(^^ゞ)
     三者凡退でおさえます。

12回表:ランナーを一人出しましたが、この回も能見がおさえて、阪神の負けはなくなりました。
   裏:先頭の中谷がヒットで出塁。
     大山がきっちり送ります
     今日あたっている陽川は申告敬遠。
     代打・山崎はショートゴロでしたが、相手のエラーで阪神がサヨナラ勝ち


7回の攻撃に好投の岩貞に代打まで出したのに点を取れなかったので、もつれてしまいましたね。
中継ぎ・能見様の好投に
最後は相手のエラーっていうところが、阪神らしいというか

エラーでも1点、ホームランでも1点。
がんばれ、阪神




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2018-06-09 21:03:18
こんばんは♪
12回にサヨナラ勝ちだったんですね。
表押さえると同点だとまずはほっとしますね(^.^)
梅雨入りして、ドームの試合でないと試合あるかはらはらします。
返信する
お早う。 (ちごゆり嘉子)
2018-06-10 00:42:43
頑張って阪神。
バラなどお花が素敵でした。
ありがとうね。
返信する
まいど! 感謝してます!  (アンジー)
2018-06-10 20:08:35
 りえさん
相手のエラーでサヨナラです(^^ゞ
来週も雨が多そうなので、交流戦全部やれるのか心配になっちゃいますね(^^;;

 ちごゆり嘉子さん
阪神が連敗している間に、お花の写真がたまってしまいました(^^;;
これからはどんどん勝って使えるようにしてほしいと思います(^^ゞ
返信する

コメントを投稿