BE HAPPY!

大山加奈選手、岩隈久志選手、ライコネン選手、浅田真央選手、阪神タイガース他好きなものがいっぱい。幸せ気分を発信したいな

A.H & 涙の「ニッポン チャ×3」

2006-04-29 23:41:38 | バレーボール
                

最近「エンジェル・ハート」にはまっています…ハイ、画像は香瑩のつもりなんですが、じぇんじぇん似てないですねー 「シティ・ハンター」のメンバーがそっくり登場してるってのが嬉しいです。「C.H」も大好きでした
「A.H」では、ナント、あの獠さんと海ちゃんがパパに… 時の流れを感じます。

ところで、香瑩の髪型は、大山加奈さんの今の髪型と似てませんか?(というわけで、この記事のカテゴリーは、「バレーボール」なんですよ;笑)
本日放送の「ニッポン チャ×3」に加奈さんが出演されるので、それもしっかり確認しようと思っていたら、とんでもない事態になっちまいましたー。
うちは、居間に一台、二階に一台テレビがあるんですが、どっちも壊れる寸前のポンコツ。居間の方はチャンネルによって線が入るぐらいなんで、七時になるとすばやくチャンネルを合わせて、権利を主張。ところが、最初は陸上だったので、ちょっと目を離した隙に、いつのまにか家族が別のチャンネルに…
いいもーん、二階で見るもーん、と二階に駆け上がってテレビをつけると、な、なんと、音声だけで画像が出てこない~ (大)昔のテレビは叩くと映ったりしたんですが、最近の家電はどれもコンピューター制御だから、ショック療法効きませんねー(笑)。
絵は全く出ないわけじゃなくて、真ん中に細く、なぜか逆さまに映るんです。あ~、加奈さんのおでこのあたりがさかさまに映ってる~ 晶ちゃんの髪の逆立ってるところだけが映ってる~ 
「吉本ちゃうぞ、柳本やぞ」という晶ちゃんの親父ギャグが暗い画面に響き渡る様は、まるでラジオでした(泣)
早く、新しいテレビを買って、スカパーとも契約したいよー


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絵がうまいっっ!! (アグア)
2006-04-30 10:25:20
この画像ゎアンジーさんが書いたんですか??

かなりうまいですねぇ。

そういえばそうです・・。大山加奈さんに似てますね。

またきますのでよろしくお願いします。
返信する
こんばんゎ (アグア)
2006-05-01 21:49:26
コメントありがとうございました。

テレビ2台も壊れちゃったんですかぁ~!!

そりゃ大変だ・・・

これからもいっぱい上手い絵を載せてくださいね!!!
返信する
こんにちは (からあげママ)
2006-05-02 11:20:11
どうも、お久しぶりです。

あららら、なんだかすごいTV持ってるんですね真ん中に細く、しかもさかさまですかある意味貴重なカナちゃんをみることができたんですね。おでこだけ見ても、どれがカナちゃんだって認識できるなんて素晴らしいですよ

たしかに、よく昔はTVをぶっ叩きましたよね(笑)チャンネルガチャガチャって変えるヤツは回すとこがバカになっちゃって、ペンチで変えたりしたこともありましたね昭和の時代の話ですよ。アンジーさんにはわからないかな(笑)
返信する
Unknown (アグア)
2006-05-02 16:02:11
こんにちゎ。

テレビをたたくのゎアニメでよくやってますよね。

ドラえ○んとかでもやってました!!

でも、それでほんとに直ってたんでしょうかねぇ??
返信する
まいど! (アンジー)
2006-05-02 17:21:37
 アグアさん

絵をほめて頂いたのは初めてなんで、とっても嬉しいです。ありがとうございますー

テレビに限らず、昔は機械の調子が悪くなると、とにかく叩いたんですよ(笑)。お父さんとお母さんに聞いてみて下さい



 からあげママさん

いえいえ、けっしてデコだけでわかったわけではなくて(笑)、台詞と声で総合判断、て感じでした。バレーボール選手は、声が低い人が多いですね。声だけだとわかんなくなっちゃう時がありました。

ハハハ、しっかりわかりますよー。チャンネルがパカッととれちゃった経験もあります。ママさんとは結構年が近いような気がしてるんですが…
返信する

コメントを投稿