BE HAPPY!

大山加奈選手、岩隈久志選手、ライコネン選手、浅田真央選手、阪神タイガース他好きなものがいっぱい。幸せ気分を発信したいな

貯金なるか!?

2009-04-29 21:47:35 | 野球


  今日こそ貯金したい阪神。
横浜銀行様、いま一度のご融資をお願いします  m(u_u)m

「ええい、ひかえおろ~。そうそう思い通りにはいかんのだ~」

では、阪神  横浜を、昨日に続き、キョコたんとすっぽん社長の顔文字中継でおおくりします。

    
 ̄ )-☆- ( ̄


2回裏:新井のソロホームランで阪神が先制。1-0

(^-^)    (  ̄っ ̄)

3回表:村田の2点タイムリーツーベースで横浜が逆転。1-2
    吉村の3点タイムリーツーベースで、1-5
    パスボールで1-6

( ゜-゜)( ゜ロ゜)(( ロ゜)゜((( ロ)~゜ ゜     (≧∀≦)/

3回裏:関本のタイムリーで、2-6

σ(^_^)    (^^ゞ

5回裏:関本、金本のタイムリーで、4-6

p(^-^)q    f^_^;

8回表:村田のホームランで、4-7

(x_x;)    o(〃^▽^〃)o

横浜のリリーフ陣の前に、阪神得点できず、試合終了。

o(_ _*)o  \(^_^)/


貯金は本当に難しい 



 楽天 2-1 日ハム
マーくんが4連続完投で勝利。楽天が首位に立ちました。
野村監督は、プロ野球史上5人目の監督通算1500勝を達成しました


〈1500勝達成者〉
1 鶴岡一人 1773勝
2 三原脩  1687勝
3 藤本定義 1657勝
4 水原茂  1586勝
5 野村克也 1500勝

1~4位は歴史上の人物ですね いつ頃の人?
ぼやきながらも1500勝を達成した野村監督、おめでとうございます 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふくやぎ)
2009-04-29 22:17:55
そうすると、今、ベスト30くらいで現役はノムさんくらいでしょう?
次に続く監督が居ないんですよ。
野村監督、楽天で次期もあるかはわからんけど、どこかであと20年は頑張ってほしいですねぇ。
返信する
ふくやぎさん (アンジー)
2009-04-29 23:06:01
今年優勝したり日本一になったりしたら、来年も楽天で、ということになるかもしれませんね。
めざせ、1600勝!
返信する
おはようございます (siawasekun)
2009-04-30 01:50:17
貯金は本当に難しい、・・・・・・。
そのようですね。
そんな雰囲気の絵ですね。

こういう絵も、いいものですね。

見せていただき、siawase気分です。
ありがとうございました。 
返信する
乱パ!!! (kimekime)
2009-04-30 02:52:18
いやあ!
パリーグはおもしろい!
でも
この連休で投手力のない楽天は脱落か?
岩隈次第になってきました。
岩隈でとれるかですね。

セリーグは
とにかく成金チームを何とかしないと!
全エースをこのチームにぶっつけて
後は残りコマで乱セに持ち込むしかない。
頑張るんだ!水道橋以外のチーム!
返信する
楽天… (ヤス)
2009-04-30 07:55:48
野村監督おめでとう~ですね。そしてマー君、凄過ぎます。

阪神…また頑張って欲しいですね。とにかく巨人だけ飛び出てますし誰か叩いてくれ~っ。
返信する
まいど! (アンジー)
2009-04-30 20:50:59
 siawasekunさん
ハハハ…貯金は難しいという絵に見えましたか。
写真を撮る時、背景に影が入って暗くなっちゃいましたね。

 kimekimeさん
楽天は今のところ2本柱ですからねえ。
永井投手が3本柱を作ってくれるといいのですが。
カープががんばってくれていますが、他のチームも奮起しないといけませんね。

 ヤスさん
WBC組が後遺症に苦しむ中、マーくんは凄いですね。
若いし、体が強いんでしょうね。
セリーグはカープ以外も「首位いじめ」をしないといけませんね。
返信する
こんばんは (ふしぎ男)
2009-04-30 21:43:00
1~4位の人、私は名前は知っていますよ。
なにせノムさんは私が小さい頃、まだ・・・(爆!)
返信する
ふしぎ男さん (アンジー)
2009-04-30 22:20:57
わたしも新聞記事やら親の話やらで名前は聞いたことがあります。
鶴岡さんはノムさんの師匠だったそうですね。
名前を何と読むのかな~と思ったので、何となく印象に残っています。
返信する

コメントを投稿