BE HAPPY!

大山加奈選手、岩隈久志選手、ライコネン選手、浅田真央選手、阪神タイガース他好きなものがいっぱい。幸せ気分を発信したいな

WGP2007出場メンバー

2007-07-27 01:54:26 | バレーボール
       メグさん壁紙
     

 WGP2007出場メンバーが決まりました。

 1 栗原恵   WS
 3 竹下佳江  S
 4 板橋恵   S
 5 高橋みゆき WS
 8 多治見麻子 MB
 9 杉山祥子  MB
10 先野久美子 MB
11 荒木絵里香 MB
12 木村沙織  WS/S

14 小山修加  WS
16 大村加奈子 WS
17 佐野優子  L
18 庄司夕起  MB
19 櫻井由香  L

協会HPに選手の写真と監督インタビューが掲載されています。

腰痛が心配されたメグさんですが、笑顔でインタビューに答えています。
柳本監督は、メグさん、サオリンの両レフトに期待している模様。
今回柳本ジャパンに初参加したメンバーとしては、大舞台の経験豊富な多治見選手、テクニシャンの先野選手、エリツィン杯では攻撃だけでなくセッター顔負けのトスを上げたという庄司選手などが楽しみです。
加奈さん、真理さん、カオル姫は、今回は大事をとってということのようですね。
私も、その方がいいと思います。
しっかり治して、本当に元気になったら思い切り活躍して下さい
そして、すっかり全日本の顔になった、サオリン、エリカさん。
去年からハードスケジュール続きですが、疲れをためないように、体を大切にしていって下さい。
特に、エリカさんは、今回MBが大激戦なので、精神的にもしんどいかもしれませんが、自信を持って、自分のペースを大切にして下さいね。
勝敗も大切ですが、一人一人が北京につながる何かを得る大会になればと思います
全員バレーで暑い夏を乗り切ろう


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張って欲しい… (ヤス)
2007-07-27 07:01:21
大山選手、菅山選手、落合選手がいない代表っていうのもあまり見ないですね。それだけ日本も層が厚くなったのかな~???

出場する選手には頑張って欲しいですね。
返信する
「ょ~治し・・・・」センタ-コ-トに帰って来い!! (チョロきったん)
2007-07-27 07:02:04
アンジ-さん。ぉっはよう3.!2H15'で・・・・「
魔の夜勤」終わる!!が・・・・加奈は、ホンマ今は、大事に2.肩を治して、ホンちゃんに向けて!!
体力&肉体=精神的な。ケア-をちゃんとして、「北京」に向かって・・・・大切に2.!!昨年もWGP~
調子悪かったんで。「カラダ診断」=又センタ-コ-トに、あの「パワフル」スパイク&笑顔=汗で、びlじょ2.になっても真剣に!!眉毛が8の字下がった
ら、勝つ・・・・加奈!!待ってる2.からなっ!!
焦らず・腐らず・恐れず・怖がらず・凹まんと・ゆっくり2.じっくり2.と!!ねっ。ホンマ世界に通用するには・・・・「心身共に」充実しなアカン其の為にも、時間を掛けて調整して欲しいと思う!!
エリカ&サオリもFIGHT2.!!怪我には気を付けて
では。    1H45'になった。 なが2.と。
  アンジ-さんも体調には、気を付けてネッ!!
返信する
決まりましたね! (めめ)
2007-07-27 10:11:16
こんにちは!

お!
決定しましたね!
確かに、大山・菅山・落合の3選手が入っていないと、大丈夫か??と思いますが・・・。
体調を万全にしてから、戻ってきて欲しいですからね。
私としては、やっぱり多治見さんが選ばれたことがうれしいです!
気合を入れて、応援しましょ♪
返信する
まいど! (アンジー)
2007-07-27 19:41:21
 ヤスさん
監督はメグさん、サオリンの調子がよければ面白い戦いができると言っていました。
初参加の選手も活躍が楽しみですね。
いい戦いをしてほしいです。

 チョロきったんさん
加奈さん自身も言っていましたが、WCまででも時間はあるようでそんなにない。ここで無理はしない方がいいですね。
今は静かに闘志を燃やして、実りの秋を迎えてほしいです。
暑さが増してきたので、チョロきったんさんもお体気をつけて下さい。

 めめさん
私も多治見選手は日立の頃(!)から知っているので、全日本に戻ってきてくれたことが嬉しいです。
オリンピックも経験しているし、ぜひそれを活かして活躍してほしいですね!
返信する
熱戦に期待!! (murasan)
2007-07-28 20:11:55
決まったんですね~!!

加奈さん、真理さん、かおる姫がいないのは寂しいですが・・久しぶりのメグやサオリンが頑張ってくれると思います♪

加奈さん達は、今は無理せずに万全で試合に出て
ほしいですからね!!
開幕が楽しみです☆
返信する
メグさん (R)
2007-07-30 14:07:14
メグさんが帰ってきたー!!笑
うれしいです。
広島の星です笑

加奈さんやかおる姫は残念ですね;

あ~楽しみです!
返信する
まいど! (アンジー)
2007-08-01 16:33:22
 murasanさん
メグさんの復帰は本当に楽しみですね。
どんな活躍を見せてくれるのかな
加奈さん達は今は治療が第一ですね。
焦らずに体を作っていってほしいです。

 Rさん
そうか、メグさんは広島出身だったんですね。
地元の選手が活躍すると嬉しいですよね。
頑張れ、メグさん
返信する

コメントを投稿