BE HAPPY!

大山加奈選手、岩隈久志選手、ライコネン選手、浅田真央選手、阪神タイガース他好きなものがいっぱい。幸せ気分を発信したいな

タイトル受賞記念壁紙

2008-11-26 02:08:36 | Weblog
 

  楽天のHPからダウンロードできる岩隈選手のタイトル受賞記念壁紙です。

燦然と輝くタイトルの数々

あと、沢村賞もあるんですよ 

どちらをデスクトップに飾ろうか迷っています  o(・_・= ・_・)o

右の方の、背景の笑顔がフルカラーだったら文句なしにそっちなんですが…

短いですが、今日はこれだけ  m(u_u)m

皆様のところへもコメントに行けなくてスミマセン。

では、また~ (*^o^*)/~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タイトル記念授賞!オメデトウ…(^-^)v (チョロきったん)
2008-11-26 10:01:55
アンジ―さん。ぉっはょぅ~3.!今リハビリセンタ―に着きました。書き込み拝見したょっ!!なるほど。なかなか良い顔してる、久志君♪(^o^)沢村賞は、絶対に獲るって想ってたしぃ。小松君が、アカンと想った瞬間になっ!(^-^)WBC活躍期待したいけど。そぅ~なると!?来年チョィしんどい!?ほどほどに遣って貰いまひょっ…(^^)vやっと怪我から這い上がったんょっ!又遣ってしまうと。なぁ~。では。先生に呼ばれたんで!この辺で。ほなねっ。体調&風邪引かんよ~になっ。看病p(^-^)qって!(^o^)。(^-^)v♪
返信する
チョロきったんさん (アンジー)
2008-11-26 22:04:23
リハビリセンターから書き込みありがとうございます。
よくまあこれだけ賞取りましたね。
チームが5位でもMVPになるはずです。
来年も好調を維持してほしいです。
返信する
おぉ~ (ヤス)
2008-11-27 19:58:11
いいですね。
来年のオリンピックの分、WBCでも大活躍して欲しいですね。
返信する
ヤスさん (アンジー)
2008-11-28 20:59:24
岩隈選手はWBC出場に意欲的みたいなので、楽しみです。
次は「世界の岩隈」だー!
返信する

コメントを投稿