BE HAPPY!

大山加奈選手、岩隈久志選手、ライコネン選手、浅田真央選手、阪神タイガース他好きなものがいっぱい。幸せ気分を発信したいな

加奈さんの名刺!

2006-05-07 16:49:43 | バレーボール
         

黒鷲の会場で頂いた加奈さんの名刺です
噂では、ナント、この名刺がネットオークションに出されているとか…
加奈さんがファンのために心をこめて作って下さった名刺。高いお金を払ってでも手に入れたい!、と思う人もいるのかもしれませんね。
会場で加奈さんから手渡しして貰えて、本当にラッキー! 加奈さんの指紋だってついてるんだよ~。ヘッヘッヘ(なんのこっちゃ)

残念ながら、東レは3位でしたが、セッターがかわったばかりのチームでこの成績は立派といっていいと思います。改良点は改良点として、まずは自分達を誉めてあげてほしいです
私が見た試合でも、ミキさんはまんべんなくアタッカーを使っていたし、特にセンター線がよく使えてたんじゃないかと思います。エリカさんもいっぱいブロード決めてたし、ネネさんやメイさんも大活躍でした。
でも、ラリーが続いたりして、どうしてもっていう場面では、「お姉ちゃん、お願い!」って感じで加奈さんにトスが上がっていました。ミキさんが上げて、加奈さんが決める! 大山ファンにはいつ見てもジーンとくる場面です。
この感動のシーンをぜひカメラにおさめよう!と、シャッターを切ったら、なぜか画面に斜めのラインが何本も流れているだけ… 何をどう撮ったら、こんな写り方になるんだろーと、自分でも不思議でした

明日から、加奈さんは息つくまもなく、全日本の合宿。優勝できなかったのは残念ですが、一日でも休養日ができてよかったのかもしれない、とちょっとホッとしたところもあります。ミキさんや、全日本以外のメンバーのことを考えたら、こんなこと言ってはいけないんですが…
加奈さん、今度は世界に向かって、打って打って打ちまくって下さいね

                 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
欲しいですぅ~!! (アグア)
2006-05-07 19:08:45
名刺ほしい~!!!

昨日、岩隈選手のほうむぺいじに行ってみましたが、投げるところの写真がカッコよかったです!!

加奈さんがアタック打つところゎ、かなり迫力がありそうです!!

1回、レシーブしてみたいです(^_^;)
返信する
Unknown (アグア)
2006-05-08 17:40:18
加奈さんの名刺かぁ~・・・。欲しいなー!!!!!

世界に向かってがんばってほしいです。

短文ですが
返信する
まいど! (アンジー)
2006-05-08 21:54:01
 アグアさん

岩隈選手の動画、カッコイイですよねー。いつもホレボレして見ています

加奈さんのアタックは、越川選手も逃げてましたからねェ~(笑)。レシーブする前に、相当体鍛えておいた方がいいかも…

いつもコメント、ありがとうございます
返信する

コメントを投稿