BE HAPPY!

大山加奈選手、岩隈久志選手、ライコネン選手、浅田真央選手、阪神タイガース他好きなものがいっぱい。幸せ気分を発信したいな

返り正月

2009-12-29 21:56:52 | Weblog


 吉例、「返り正月」です。
年末にもう一度、今年の干支にちなんだものを飾って、行く年を惜しみましょう。
画像は、アングルがいまいちなのでわかりにくいかもしれませんが、牛ですよ、牛

今、「開運!お宝鑑定団」を見ていたら、何と、楽天イーグルスナインのお宝特集コーナーがありました。
楽天ナインが順番にお宝を紹介していきます。
チームメイトの辛口コメントが面白い
岩隈選手のお宝は、WBCで自身が着用したユニフォーム。貴重すぎて本人も値段をつけられません
「ぼくは着れなかった~」と、チームメイトの嫉妬と羨望のコメントの中、つけられた値段は250万円。
1回五千円でほおずりさせてほしい!
福盛選手は、アメリカでおじさんに記念に買って貰ったというマイセンの置物。
「トイレにおいてあるのみたい」と岩隈選手。
アナウンサーからは、「(由来を)そんなにあっさり片付けないで、何でアメリカに行ったの? 何の記念?」と突っ込まれ、

「メジャー挫折記念ね

と、ダメを押されてしまいました。
そういうところはスルーしてあげようよ
他にも素敵なお宝がいっぱい。
思いがけないところで岩隈選手を見れて  でした。

年末は、どのタイミングで「良いお年を」を言うか、ちょっと悩みます
まだ更新するつもりでできなかったら言い損なっちゃうし、早く言い過ぎると間抜けだし(← わたしは毎年このパターン)
この時期、事故のニュースを見ると、被害者の方は自分が無事に新年を迎えられないとは思わなかっただろうなあと思います。
そういうわたしも、決して保証があるわけではありません。
あと2日で終わる2009年を、最後まで大切に過ごしたいと思います。
もう1回ぐらい更新したいけど、念のため、良いお年を(笑)

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いお年を☆ (murasan)
2009-12-29 23:00:05
牛さん分かりましたよ!!

可愛いですね~☆

今年もブログでお世話になりました!!

そんな私も“よいお年を”2度言ってしまいました!(笑)

素敵な年末をお過ごしください☆
返信する
牛・・・ (ヤス)
2009-12-29 23:03:36
言われてわかりました(笑)。
そうですよね、年末の終え方、新年のはじめ方って難しい~。我がブログは31日までは通常営業??です。ただ『ぶらり旅』は3日あたりからにしようかと…元旦当日で当日の記事ってかなりキツイので(笑)。
・・・ということで『よいお年を~』はまだお預け??
返信する
lucinoは年中無休で (lucino)
2009-12-30 00:46:14
返り正月って言うのが吉例にあるのですね・・・
それは知らなかったです

私のところも久しぶりにスポーツ記事を。2009年最後のスポーツ記事としてアンジーさんには意外と思われる(多分意外とお思いになられると思う)カミングアウトもさせて頂きました

lucinoは年中無休。
「よいお年を」は31日にしまする
返信する
昨日は…書き込み出来ずじまいm(__)mねっ!! (チョロきったん)
2009-12-30 01:01:51
アンジ-さん。ぉっはょぅ~3.!タイトルの通りm(__)mねっ!!風呂入り少し食べて(-.-)Zzz・・・・しまいました。(笑)今日、笑っていいとも!に久志君出て居たんですょっ♪(^-^)v明日は、マ-君です。因みに~(^-^)(笑)後、2日ですねぇ!!早い4.です…(^O^)ムチャ~目茶苦茶!ホンマ…1年は、アッと言う間にねぇ~ハニ-。では。明日も仕事有るんでで…(-.-)Zzz・・・・ほなねっ。(^-^)/
返信する
1つ書き忘れ…。 (チョロきったん)
2009-12-30 01:14:14
ハニ-1年m(__)mャデェ…。又来年宜しくです~後、ハニ-に取って、良い1年で有りますょぅ~に(^_-)//(-.-)Zzz・・・・(^-^)/
返信する
こんにちは (ふしぎ男)
2009-12-30 13:56:07
仲良くしていただきありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年を!
そして私は来年も32歳(爆!)
返信する
まいど1号! (アンジー)
2009-12-30 17:10:05
 murasanさん
牛さん、わかって下さってありがとうございます!
仙人さんストーリーの続きがもう1回読めて嬉しかったですよ~
良いお年を!

 ヤスさん
この角度じゃないと、変な影が入っちゃうんですよ~
年末も通常営業、ありがとうございます。
いつも楽しませて下さって、感謝です!

 lucinoさん
以前(ちょっとだけ)お茶を習っていた時に、先生に教えて頂きました。年末にお稽古に行くと、干支の掛け軸が飾ってありました。
lucinoさんのカミングアウト、なんでしょう~ドキドキ 
返信する
まいど2号! (アンジー)
2009-12-30 17:12:30
 チョロきったんさん
ダーリンも年末までお仕事なんですね。
こちらこそ、いつもありがとうございます。
来年もよろしくお願いします。

 ふしぎ男さん
こちらこそ、ありがとうございます。
来年もよろしく!
ふしぎ男さん、サザエさん方式ですか。
もしかして、ふしぎちゃん達もカツオくんやワカメちゃんのように…?
返信する
おはようございます (siawasekun)
2009-12-31 05:51:50
吉例、「返り正月」、・・・・・・。
いいものですね。

さて、アンジーさん
本年は、siawasekunの拙いブログを見て、あたたかいコメント及び応援ポチ、ありがとうございました。

特に、年末は、風邪や睡眠不足による体調不良で、ご迷惑をおかけはました。
深く、お詫び申し上げるとともに、ご恩は、決して忘れないようにしたいと思います。

来年も、ブログ交流で、心癒しができればと思っています。
よろしく、お願い申し上げます。
返信する
siawasekunさん (アンジー)
2009-12-31 13:23:15
お体、回復なされたんでしょうか。
体調が悪い時も毎日素敵な記事を更新して下さってありがとうございます。
治りかけは大事なので、無理せずお体第一にして下さいね。
返信する

コメントを投稿