BE HAPPY!

大山加奈選手、岩隈久志選手、ライコネン選手、浅田真央選手、阪神タイガース他好きなものがいっぱい。幸せ気分を発信したいな

阪神 vs 巨人

2014-10-17 22:03:34 | 野球


  ハロウィーンクリームパンです。
毎年同じことを言って申し訳ありませんが、ハロウィーンはわたしの誕生日です。よろしく

今日勝てば日本シリーズへ王手をかけられる阪神。
一気にいってほしい。

 阪神先発メッセンジャー、巨人・杉内

今日は巨人に先制されます。
1回と3回に1点ずつ入れられて、2-0
う~ん、2勝対2勝にされると、ちょっとしんどいな~。


6回表:ヒットで出塁した上本が二盗。
    ゴメスのタイムリーで1点を返します 1-2
    一死一、二塁で代打・福留。同点タイムリー 2-2
    さらに満塁のチャンスを作りましたが、ここは得点できず。

7回表:一死二、三塁でゴメスの2点タイムリー 4-2
    逆転だ! 逆転だ! \(^_^)/


阪神は6回から、高宮→安藤→松田→オスンファンとつないで、巨人打線をおさえます。
オスンファンはイニングまたぎ。フル回転ですね。
もちろん、おさえて阪神が勝利

CSに入ってから、和田監督の投手起用がバッチリ当たってますね。
メッセンジャーを5回で替えたのは冒険でしたが、中五日でちょっと疲れてる感じだったので、あれで良かったのかな。
守る方は、大和が昨日に続いてファインプレイ。
9回最後の亀井の大飛球を見事にとって、ウィニングボールにしました。
これで王手です。
下克上だぜ、阪神




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勢いに・・・ (lucino)
2014-10-18 01:37:09
勢いに乗っていますね
阪神がまさかの3連勝ですか
これで王手ですね

和田監督・・・冴えていますね
第1戦の7回藤浪続投・・・
そして今日はメッセンジャーが早い交代
少し勇気がいる交代策ですが、当たりましたね

先制すると、追い込まれても逃げ切る阪神ですが
先制されると、少しわからなくなることも多かった感じがレギュラーシーズンはしていました
逆転成功してよかったです
返信する
Unknown (siawasekun)
2014-10-18 04:36:45
王手、・・・・・・・。
詳しい説明で、大変によく分かりました。

さぞや嬉しかったでしょうね。

昨日も、拙い私のブログを見て、とても嬉しいコメント&応援ポチに、恐縮、恐縮、深謝です。
返信する
Unknown (みどり)
2014-10-18 12:29:02
こんにちは
ラジャー!ハロウィン=アンジーさんのバースデー
カレンダーに書き込みました。
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。
返信する
まいど! 感謝してます!  (アンジー)
2014-10-18 19:56:27
 lucinoさん
先制された時はちょっといやなムードでしたが、早めに追いついてくれたので、また流れがきましたね。
クリンナップがしっかり打ってくれているので、点が入ります。
和田采配も冴えてますね

 siawasekunさん
これまでと違う展開になったのでちょっと心配でしたが、勝ててよかったです。
巨人が調子を取り戻さないうちに決めてほしいです。

 みどりさん
カレンダーに書いてくださったんですか。ありがとうございますm(__)m
わたしもみどりさんみたいに、誕生日までに自分を改造できるといいな。
返信する

コメントを投稿