BE HAPPY!

大山加奈選手、岩隈久志選手、ライコネン選手、浅田真央選手、阪神タイガース他好きなものがいっぱい。幸せ気分を発信したいな

阪神 vs DeNA

2015-09-29 21:24:57 | 野球


 残り試合も少なくなってきました。
まだ美しいお月様に見守られ、今夜はDeNA戦です。


 阪神先発・メッセンジャー、DeNA・山口

阪神が負けまくっていたせいか、地上波中継がなかなかなかったので、メッセンジャーをしばらく見なかったようなきがします
テレビをつけると、0-1で負けてるし



6回裏:鳥谷がヒットで出場。ボークで二塁へ。
    大和が内野安打でつないで、マートンの同点タイムリー 1-1
    今成が逆転タイムリー 2-1

7回裏:今日は代打の福留様、犠牲フライで1点追加。3-1

8回表:この回はミスも出て、ピッチャー四人をつぎこみましたが追いつかれてしまいました。3-3
    これでメッセンジャーの勝ちはなくなってしまいました。10勝目がかかっていたんですが…

9回裏:江越が振り逃げで出塁。
    俊介が二つバントを失敗しますが三回目に成功。しかも、ロペスが落球してセーフ。
    無死一、三塁のチャンスです。
    代打・関本の打席で、ワイルドピッチ。
    江越がホームインして、阪神サヨナラ勝ち


最後はヒット一本も打たずにサヨナラです
なんちゅう勝ち方やという感じですが、勝ちは勝ちです
相変わらず笑かしてくれながら、がんばれ、阪神




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ベイもベイで・・・ (lucino)
2015-09-30 12:39:52
ベイスターズもベイスターズで自滅感がありますね
ボークにワイルドピッチってwww

はい、プロ野球は勝ち数が最優先ですからね
サッカーみたいに得失点差で問われることはまずなさそうですし・・・どんな勝ち方でもいいかなって思います

今年で最後って言われている関本さん・・・
微妙な最終打席ですね
次もチャンスあるのかな
返信する
lucinoさん、感謝してます!  (アンジー)
2015-09-30 21:20:55
まだCSに望がある分、阪神の方が紙一重で勢いがあったのかなという感じですね
関本さんは、「顔で押し出し四球サヨナラ」とかわりとあるんですよ。
実力からくる貫禄でしょうね^^
返信する

コメントを投稿