BE HAPPY!

大山加奈選手、岩隈久志選手、ライコネン選手、浅田真央選手、阪神タイガース他好きなものがいっぱい。幸せ気分を発信したいな

東レ vs シーガルズ

2008-01-26 17:43:43 | バレーボール
         ビオレデビューしました

「うちて、泡風呂やったん?」
「都合により、突然そうなりました」

 東レ  シーガルズ

スタメン:芝田、荒木、ベタニア、向井、西脇、中道 リベロ;濱口
途中出場:木村、高田、大山未希、佐藤

 31-29
 25-13
 25-11

第1セットはものすごい熱戦。東レがベタニア選手の強打やメイさんの移動攻撃で振り切ると、第2セットからは東レペースで試合が進みました。
エリカさんのサーブも良かったようで、高さよりは組み立てで攻めてくるシーガルズを上手く崩していたようです。
サオリンが第1セットで途中出場したのみだったので、ちょっとコンディションが気がかりですが、ダンさんが活躍してくれていました。
今の東レはみんなで補いあってチーム力を一定に保つことができているように思います。
明日の武富士戦も、全員バレーで頑張れ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に強い勝利!! (カナボン)
2008-01-26 18:14:31
アンジーさん、皆さん、こんばんは。
今日の東レアローズのライスコを見ていたら、本当に強いチームだなと思い直しました。
それにしてもベティーちゃんは、ホント凄いですね。
返信する
カナボンさん (アンジー)
2008-01-26 20:54:41
第1セットを競り勝ったことで、一気に勝利を引き寄せましたね。
ベティーちゃんは毎試合大活躍で、本当に頼れるエースですね。
返信する
強いですね。 (ヤス)
2008-01-26 22:32:10
…というよりもこの第1セットはっ!?

これで落としてたらやはり厳しいでしょうね。とってよかった(でもこんな点数は見たこと無いです)。
返信する
勝ちました (raumen9012)
2008-01-26 23:24:26
アンジーさん、皆様こんばんは。
確かにライスコで見てても第1セットは危なかったですね
しかしこのセットを取ったことでその後は危なげない展開だったのかなと思います。
エリカさん、ブロック好調ですね
でも欲をいえばチーム全体としてのブロックがもう少しほしいです。
サオリン、日立佐和戦でのテレビ中継でダンさんがサオリンの肘や肩の状態を心配している場面が映ってましたからひょっとしたらWGPからのが続いているのかも知れないですね
ただベティちゃんも好調ですし、ダンさん、アリサ、ミヤ、リオとサイドのメンバーも充実しているので今は無理をすることはないと思います。
明日は武富士戦
気を引き締めて勝利を掴んでほしいと思います
返信する
遣り~ぃ・・・!! (チョロきったん)
2008-01-27 05:12:49
アンジ-さん。ぉっはょぅ3.!1時間30前に帰宅
風呂入り&軽く食事して=出勤です!!勝ったネッ。
皆で・・・勝ち取ったなぁ~!!「一致(ダン)団結
&結束の輪で!!」是だあ・・・ねっ!!チョロ吉の座右の目ざんすぅ。でも、若・アロ!!「力」個々人
ついて着てるんで、ホンマ嬉しいですょっ。明日=バンブ-戦遣って貰いまひょっ!!皆で。GAMBA2.!
!では。まもなく行きます。なが2.と。ほなねっ。
返信する
まいど! (アンジー)
2008-01-27 18:05:08
 ヤスさん
私もびっくりです。30点台までいくのは滅多にありませんよね。
これを落としてシーガルズはちょっとガックリきてしまった感じでしたね。

 raumen9012さん
サオリンは全日本でも出ずっぱりだったので、大事にケアしてほしいですね。
raumen9012さんのおっしゃる通り、他のメンバーが活躍してくれるので、悪いところがあるならしっかり治してほしいです。
これからもみんなで力を合わせて好調をキープしていってほしいです。

 チョロきったんさん
今季は東レのチームワークの良さがよく出ていますね。
このチームワークがあるから、ベタニア選手の強打もより生きているような気がします。
全員バレーで勢いをキープしていってほしいですね。
返信する

コメントを投稿