BE HAPPY!

大山加奈選手、岩隈久志選手、ライコネン選手、浅田真央選手、阪神タイガース他好きなものがいっぱい。幸せ気分を発信したいな

阪神 vs DeNA

2016-08-04 22:16:21 | 野球


 今日は本当に終盤からしか見られませんでした。

 阪神先発・青柳、DeNA・ペトリック

テレビを見た時はもう8回。
それまで見ていた妹によると、2-3で負けていたのですが、江越のホームランで追いついたようです。3-3
ところが、6回表、無死満塁で点が入らず、逆に7回裏にDeNAに2点入れられてしまったということでした。3-5

う~ん、阪神のよくないパターンになってきたなあ



9回表:原口、ゴメス連続ヒット。
    代打・坂本が上手く送って、一死二、三塁。
    代打・狩野タイムリー 4-5
    江越の犠牲フライで追いつきます 5-5

阪神が粘りを見せて、試合は延長に。

10回表:北條がツーベース 
     鳥谷フォアボール。
     荒木が粘って四球を選びます。二死満塁。
     新井良太も粘って押し出しフォアボール 6-5
     狩野がタイムリー 7-5
   裏:マテオがおさえて、阪神が勝利


7回に勝ち越された時はもうダメかと思いましたが、よくひっくり返してくれました
打線に粘りが出てきましたね。
狩野選手、やっぱり持ってるよ~。
この1勝は大きいぞ。
がんばれ、阪神
  
← 上の写真と同じ花だよ~ん。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ペースが・・・ (lucino)
2016-08-05 01:48:28
ペースが上がりましたね
本来の阪神に戻ってきた感じがありますね
相手の反撃を受けつつも、何とか勝ち切るところとかは
序盤の好調な阪神の特徴でもありましたが
それが戻ってきた気がします

あと、横浜銀行状態にしているのも阪神の好調さをうかがえますね
どうやら最近は名古屋銀行って言うのも増えた感じがありますが
返信する
lucinoさん、感謝してます!  (アンジー)
2016-08-05 21:21:51
少し前の阪神なら、6回に勝ち越されたところで、「今日はもうダメだ~o(_ _*)o」という感じでしたが、最近は違いますね。
しぶとく追いつき、泥臭く逆転しました。
監督もファンも、こういう試合を見たかったんですよね^^
返信する

コメントを投稿