BE HAPPY!

大山加奈選手、岩隈久志選手、ライコネン選手、浅田真央選手、阪神タイガース他好きなものがいっぱい。幸せ気分を発信したいな

阪神 vs 広島

2015-09-03 21:45:00 | 野球


 そろそろ勝たないとやばいんじゃないですか~? 阪神(笑)

 阪神先発・藤浪、広島・福井

1回裏:マートンのタイムリーで阪神が先制 1-0
    マートンはこれで1000本安打達成です

藤浪は4回表に満塁のピンチを招きますが、無失点でしのぎます。

5回表:菊池のタイムリーで広島が追いつきます。1-1
    今日の藤浪くんはちょっとフォアボールが多いです。



6回裏:福留ソロホームランで、阪神に待望の追加点が入ります 2-1

7回表:またも二つのフォアボールがからんで、二死二、三塁のピンチ。
    しかし、ここもしのぎます。
  裏:二死満塁から、マートンの3点タイムリースリーベースで突き放します 5-1
    マートンは今日猛打賞。これは1002本目のヒットです。

8回表:マウンドには福原。
    二死二、三塁までいきますが、ベテランらしいピッチングでしのぎます。

9回表:すごく久しぶりに思えるオスンファン(^^ゞ
    ヒットを2本打たれますが、無失点で切り抜け、阪神が勝利



まず、マートン、1000本安打おめでとうございます
藤浪は9個のフォアボールを出しながらも7回1失点で、12勝目。
これはセリーグトップかな。
このところ、決定力がなく、ヒットは打っても得点に結びつかなかった阪神。
今日も最初はちょっと重たかったですが、福留のホームランで風穴があいた感じですね。
藤浪くんも、味方が突き放してくれるまでよく辛抱してくれました。
がんばれ、阪神




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やはり藤浪は・・・ (lucino)
2015-09-04 11:52:09
持っていますね
彼の場合は少々ピッチングに苦しんでいても、打線が援護してくれますね
今回も時間がかかったとはいえ、最終的には5点取ってくれました

マートンはシーズン通してみたら、コンスタントにヒットを打ち続けていますよね
それに、阪神のキャリアも長いかな・・・
長年、彼の活躍を見ますしね
返信する
lucinoさん、感謝してます!  (アンジー)
2015-09-04 23:20:17
藤浪が粘って投げているので、打線も奮起してくれたようですね。
以前は打線の掩護に助けられていた感じですが、今年は自分で勝利をたぐりよせているように見えます。
マートンも後半は調子がいいように思えます。
最近はホームランも多くて頼もしいですね。
返信する

コメントを投稿