BE HAPPY!

大山加奈選手、岩隈久志選手、ライコネン選手、浅田真央選手、阪神タイガース他好きなものがいっぱい。幸せ気分を発信したいな

ニッポン チャ×3

2006-04-21 21:32:16 | バレーボール
                   

「コンニチハー。月バレの表紙の真似しちゃいましたー」
「石投げないで下さいねー」
「加奈さん&アローズファンの皆さんにお知らせでーす。われらが東レの三人娘、加奈さん、エリカさん、サオリンが、TBS 「ニッポン チャ×3」に出演するぞー。 放送は4月29日でーす」
「…て、加奈さんがブログで教えて下さいましたー」
「皆さん、予約録画セット、HDD残量確認、OK?」
「でも、放送時間がわかんない」
「…テレビ欄のチェックもよろしく!」

※ 管理者より補足情報:なんちゅう、中途半端な情報や! きみたち、もっとちゃんと調べてお知らせしなさい。メッ
バレーボールの応援から始まった「ニッポン チャ×3」のかけ声。だから、バレーのことばっかりやるのかな?、と思っていたら、島田紳助さんが日本のアスリートを応援する番組なんですねえ。
放送は、毎週土曜19:56~。でも、加奈さん達が出演する4/29(土)は、初回2時間スペシャルで、  19:00~20:54 です。お間違いなく!
未来のアスリートを目指して親子で頑張ってる視聴者が出演できる「アスなろコーナー」というのもあるそうです。自分が目指している種目の選手に質問したり、直接指導して貰えるそうですよ。ああ、岩隈選手も出ないかなぁ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿