BE HAPPY!

大山加奈選手、岩隈久志選手、ライコネン選手、浅田真央選手、阪神タイガース他好きなものがいっぱい。幸せ気分を発信したいな

阪神 vs 横浜

2011-04-22 21:27:54 | 野球


 多分、12球団の中で、一番どうなることかと思われた横浜。
開幕してみると、好発進。
いつもは横浜を得意にしている阪神ですが、今年はどうでしょうか。

 阪神  横浜

阪神先発は久保、横浜はドラフト1位ルーキー、須田。
昨日は巨人のルーキー沢村を打ち崩せなかった阪神。
初対戦はピッチャー有利といわれますが、ルーキーにしてやられてばっかじゃいかんぜよ。

2回裏:俊介がヒットで出塁。
    ピッチャー久保が送りバントを一回で決めます。
    マートンがタイムリーツーベース 1-0
    平野がフォアボールでつなぎますが、鳥谷がうちとられます。
    ここんとこ、1イニング1点ずつしか取れない阪神。
    ランナーがスコアリングポジションに残っている時は、たたみかけてほしいです。

3回裏:城島のタイムリーで、2-0



7回表:スレッジのホームラン、金城に逆転タイムリーを打たれます。2-3
  裏:マートンのホームランで同点 3-3

今年はフォームを変えてさらなる進化を目指したマートンですが、そのせいか、ここまでいいところで凡退する打席が目につきました。
しかし、巨人戦での猛打賞に続き、今日も打点をあげて、調子を上げてきてくれています p(^-^)q



9回表:同点ですが、マウンドには球児。三者連続三振で攻撃のリズムをつくります。
  裏:マートンの打球はぼてぼてでサードに。村田がつかみきれず、内野安打になります。
    鳥谷も、ベースカバーのおくれでセーフ。
    二死一、二塁で4番新井に回ります。

    サヨナラタイムリーツーベース キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!

    弟・良太選手に続いて、今度はお兄ちゃんの方の新井がサヨナラ打。


阪神がサヨナラ勝利 連敗を2でとめました。
マートン、城島に当たりが出てきたので、打線に迫力が戻ってきそうです。
明日の展開に期待してますよん ♪(^-^)v

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遣ったねっ♪(^-^)v (チョロきったん)
2011-04-22 21:44:56
アンジ-さん。晩2.こ!遣りましたぁ~。明日も大いに期待大ですぅ…(^-^)v(笑)!でも、油断大敵の横浜ですからねっ(__)ぃゃ~今年の横浜&広島は、ムチャ~恐いゎ2.恐いヮァ…(爆)(笑)!!では。なが2.と。体調気を付けて&花粉にも(^_-)//風邪流行って居るンで気を付けてクンロょっハニ-。良い週末送ってねっ♪(^-^)vほなねっ。(^-^)/
返信する
そうそう (ふくやぎ)
2011-04-22 22:15:52
兄弟で競い合っているみたいですね。
良い効果が出ています。
ちょっと具体的に●●兄弟みたい、
と思いつきましたが、歳がばれるので伏せ字にしておきましょう。
返信する
すご~い (tami)
2011-04-22 23:54:47
こんばんは。

観てましたよ。

サヨナラでの勝利はもうたまりませんね。

新井選手のご両親は幸せですね~。
でも、走りかたやっぱり似てますね。(笑)
返信する
帰宅すると・・・9回 (lucino)
2011-04-23 01:21:05
家に帰ってみたら、阪神戦の中継がありまして・・・
鳥谷がピッチャーゴロで倒れるかと思っていたのですけど・・・セーフでした
この時点で、今日の阪神は持っているなって感じでしたよね
横浜の投手はいい球投げているなって感じでしたけど・・・あのベースカバーが残念でしたね

そして、新井のヒット自体も素晴らしかったですけど・・・横浜の右翼手はなんか読みが外れていたようなダイビング失敗でしたね

今日は阪神、持っているなって感じでした
返信する
おはようございます♪♪ (siawasekun)
2011-04-23 04:23:06
阪神がサヨナラ勝利、・・・・・・。

さぞや、嬉しかったでしょうね。
伝わってきましたよ。

昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮です。 
返信する
まいど (アンジー)
2011-04-23 16:07:26
 チョロきったんさん
オリックスもパク選手がすごかったですね。
今年はどのチームもひきしまったいい試合を見せてくれてると思います。
節電のために、好守の入れ替わりも例年よりきびきびしているとか。いいことです(^_^)

 ふくやぎさん
良太選手、お兄ちゃんにそっくりなので、初めて見た時は笑ってしまいました。
勝利を呼ぶ兄弟になってほしいです。

 tamiさん
巨人戦もそうでしたが、チャンスでたたみかけておけば逆転されなかったのにな~という展開でした
何はともあれ勝ててよかったです。
心配されていた人たちにもヒットが出たので、ここからのっていってくれるでしょう

 lucinoさん
相性がいいチームというのは、不思議とこういう風に、相手が点をくれることがあるんですよね。
でも、今年の横浜はやはり要注意だと思うので、気を引き締めていかないと!

 siawasekunさん
3連敗はさすがにやばいかも、だったので、勝ててよかったです。
投打がかみあえば躍進できそうな予感o(^^o)(o^^)o
返信する
Unknown (みちこ)
2011-04-23 18:24:53
今回は濃いピンク(紫?)のお花ばかりですね。
見た事はあるけれど、名前のわからない花がほとんどでした…

返信する
みちこさん (アンジー)
2011-04-23 19:41:46
同系色でまとめてみました。
ピンクの花はたくさんあって、何が何だかわかりませんねえ(;^_^A
1番下の左がジャノメエリカかな? というぐらいしかわかりません(笑)
返信する
今年は… (ヤス)
2011-04-24 11:33:54
特に接戦を制してる印象が強いですね。

広島も強いし、まだまだわからないけど、阪神はますます強くなりそうですね。
返信する
ヤスさん (アンジー)
2011-04-24 16:12:12
今季はどのチームもいい試合を見せてくれている気がします。
元気を感じさせるプレーを、一人一人の選手が意識してくれているように見えます(^_^)
返信する

コメントを投稿