BE HAPPY!

大山加奈選手、岩隈久志選手、ライコネン選手、浅田真央選手、阪神タイガース他好きなものがいっぱい。幸せ気分を発信したいな

阪神 vs 中日

2014-06-27 22:28:06 | 野球


 交流戦も終わり、リーグ戦再開です。

 阪神先発メッセンジャー、中日先発・大野

阪神は開幕戦で大怪我をした西岡がスタメンで戻ってきています。

初回にいきなり中日が先制。0-1

中日との試合はロースコアになることが多いんですが、ここから両チーム点が入りません。
いわゆる「スミイチ」という状態ですね。

6回裏:ゴメスのタイムリーで同点 1-1

何度かピンチも迎えましたが、メッセンジャーが9回まで投げきりました。
中日は浅尾きゅんがその裏を押さえ、試合は延長戦に入ります。



10回表:オスンファンがルナにホームランを浴びます。1-2
   裏:関本が意地の同点だ 2-2

12回表:安藤→加藤がおさえ、阪神の負けはなくなりました。
   裏:マウンドには中日の守護神岩瀬。
     先頭バッターの福留がヒットで出塁。代走緒方。
     俊介がきっちり送って、大和は敬遠。関本フォアボールで一死満塁。
     打席には新井貴。スタンドは大盛り上がりです。
     どうも力んでいる様子の新井貴。ピッチャーゴロでツーアウト。
     上本の当たりはファーストライナー


いきなり長かった試合は引き分け~。
まあ、負けなくてよかったです(^^ゞ     




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (siawasekun)
2014-06-28 05:00:49
引き分け、・・・・・・・。
良かったようですね。
詳しい内容、伝わってきました。

昨日も、とてもあたたかいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝、深謝です。
返信する
Unknown (みちこ)
2014-06-28 08:35:21
パパがラジオで聞いてましたが、「ちっとも終わらん…」と嘆いてました(笑)
私的にはきゅんが出たのは嬉しいけど、画面で見たかった~~
返信する
せっかく・・・ (lucino)
2014-06-28 16:10:24
折角新井兄が復調の兆しを見せていたのかなって思っていましたが
力んでいましたか

中日はロースコアが多いって言うか・・・
打てないから(笑)
1点取って逃げ切るくらいのつもりで行かないといけません

2点でもきついですね、取られてしまったら
返信する
まいど! 感謝してます!  (アンジー)
2014-06-28 18:16:43
 siawasekunさん
チャンスは作るんだけど、あと一本が出ない、阪神のパターンが出てきてしまいました。
もどかしい決定力不足です

 みちこさん
きゅんが出てくるとやはり安定感が違いますね。
「明日はデーゲームなのにという日に限って長引くんですよ」と放送席でも言ってました(^^;;

 lucinoさん
「これはサッカーの試合か?」と言いたくなるような展開でしたね(笑)
新井兄に限らず、チャンスでゲッツーが多すぎるよ、阪神
返信する

コメントを投稿