BE HAPPY!

大山加奈選手、岩隈久志選手、ライコネン選手、浅田真央選手、阪神タイガース他好きなものがいっぱい。幸せ気分を発信したいな

立春

2011-02-04 21:54:11 | Weblog


 今日は立春。
…とくると、たいてい、「暦の上では春ですが」と続きますが、今年は暦通り暖かくなったようです。
こちらは、朝方は昨日より冷えた感じですが、お昼からは手袋をしなくても歩ける暖かさでした。

ぢつは今日は、「えれえ目にあったぜ」という受難の日でした
もう流血の大惨事 

でも、ごはんを食べて、とりあえずブログを更新できる程度には元気なので、よしとしよう p(^-^)q

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
立春=春が、立て直したと…(^-^)v (チョロきったん)
2011-02-04 23:19:02
アンジ-さん。晩2.こ!立春=春が、立て直したと古から言われてたらしく…(^-^)v又人間は、立ち往生し過ぎ難で、春は、春夏秋冬の中でも一番暖かいンで、神様が、専ら決めた共言われて居ます…(..)(__)!!だから、暦でも、春なのに3.溜め息又1つ(-_-;)(@_@)=柏原よしえの歌詞出るンョッねっ(笑)。でも、お水取り終わらん事には、未だ2.油断大敵ですからねっ(^-^)v寒い是ッホンマに(^_-)//花粉も今年は、速いらしいんだけど!!かなり大変ダョッ!春は、良いんだけどねぇ…そんなこんなで、調子が目茶苦茶狂うと言えば?嘘になるけどねっ(笑)。では。なが2.と。未だ2.寒いンで、体調気を付けて&風邪引かんょぅ~に(^_-)//良い週末送ってクンロ。ハニ-(__)!ほなねっ。(^-^)/
返信する
今日は・・・・ (lucino)
2011-02-05 01:33:07
外出の業務が気持ちよかったです
昨日一昨日まで3度あれば温暖な方だったのに・・・
コートも脱いで仕事していましたよ

流血・・・おめめですか
返信する
おはようございます♪♪ (siawasekun)
2011-02-05 02:55:37
立春、・・・・・・。
最近、・・・・・・。
暖かくなってきましたね。
いいですね。

流血、・・・・・・。
いけませね。
ご無理されず、ご自愛くださいね。

素敵な作品、・・・・・・。
ありがとうございました。

いつも、コメント&応援ポチに、深謝です。
返信する

コメントを投稿