BE HAPPY!

大山加奈選手、岩隈久志選手、ライコネン選手、浅田真央選手、阪神タイガース他好きなものがいっぱい。幸せ気分を発信したいな

WGPエントリーメンバー14名発表!

2006-07-20 17:24:36 | バレーボール
       クール・ダイヤモンド

ホワイトゴールドにパヴェ・ダイヤを並べたスクエア型ネックレス、リボンクリップ付き、28,665,000円

 写真を見た時、ダイヤモンドの輝きがあまりに涼しげだったので、清涼感のある画像を、と思って描いてみたのですが、あまり感じがでませんでした 見慣れない物は書きづらいです(笑)

 WGPエントリーメンバー速報
大山加奈(WS)、竹下佳江(S)、板橋恵(S)、高橋みゆき(WS)、菅山かおる(WS、L)、宝来眞紀子(WS)、杉山祥子(MB)、高橋翠(S)、荒木絵里香(MB)、木村沙織(WS、S)、小山修加(WS)、落合真理(WS)、井野亜希子(L)、石川友紀(MB)

まだ完全に12名が確定したわけではありませんが、登録メンバー17名から、足のケガが完治していない栗原選手、嶋田選手、狩野選手をのぞいた14名がエントリーされました。
マホさんのポジションがWSになっているのは、間違いかもしれませんが、協会HPではそうなっていたので、それに合わせておきます。
東レ三人娘+マリさんの成徳シスターズも、もちろん残っていますよ
ここからさらに2名削るのが、監督にとっても本当に悩ましいところだし、選手にとっても厳しい競争ですね。

 プロ野球前半戦終了
パ・リーグは西武、セ・リーグは中日が首位ターン。
阪神は中日に1.5ゲーム差の2位ですが、昨夜は接戦を制して、いい形で前半戦を終えました
楽天は最下位 交流戦では、「去年と違う」という手応えが感じられたと思ったんですが、7月の9連敗が痛かったですね。「取り組み、考え方すべてにおいて意思疎通ができていないのが実感」と、ヒデのようなことを言っている野村監督。金本やイチローのような、チームのカンフル剤になるような選手が一人いると、全然違ってくるんじゃないかと思います。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エントリー発表!! (murasan)
2006-07-20 17:52:00
メンバーは、成徳3人娘入ってますね☆

個人的には久しぶりに、メグカナのコンビ観たかったです!

でも足のケガはしっかり治さないと!!



阪神も良い形で終えましたねvv

後半戦も楽しみですね^^v
返信する
murasanさん (アンジー)
2006-07-20 18:12:37
私もメグカナは楽しみだったんですよ~。でも、監督はまだ含みを持たせるような言い方をしているようだし、とにかくケガが治れば、世界バレーまでに復帰のチャンスはあるんじゃないでしょうか。

野球も後半が楽しみです。
返信する
あと2人・・・ (haku)
2006-07-20 20:28:22
こんばんは!!

とりあえず14人発表されましたね

あと2人・・・今回のメンバーはとても個性的で全員のプレーを見たいですねぇ

来週には大阪での紅白戦もありますし、最終的な発表はそれ以降なんですかね?

早く知りたい・・・けど、今のメンバーのままでもいいかも・・・笑
返信する
hakuさん (アンジー)
2006-07-20 20:55:50
わたしも、誰が外れても悲しいような気がします。WGPは長丁場なので、もしかしたらヨーロッパ遠征のように14名で日替わりベンチ入りになるのかもしれませんね。
返信する
とりあえず、ホッ! (kerri)
2006-07-21 00:19:42
こんばんは!

ようやく、WGP、14名発表されましたね

成徳4人娘も、選ばれてとりあえずホッ!です

WGPも、東京→韓国→岡山 とハードスケジュールなので、帯同2名の14名なのかな?

返信する
kerriさん (アンジー)
2006-07-21 00:44:58
私も気になっていたのか、夢に見てしまいました(笑)。WGPは帯同2名まではいいようですが、その2名がベンチに入れるのかどうかがよくわからないようです。名前だけじゃなくて、そこらへんも一言素人向けに説明しといてくれると、協会も気が利いているのに(笑)。
返信する

コメントを投稿