BE HAPPY!

大山加奈選手、岩隈久志選手、ライコネン選手、浅田真央選手、阪神タイガース他好きなものがいっぱい。幸せ気分を発信したいな

阪神 vs DeNA

2014-08-15 21:49:52 | 野球

DeNAファンのすっぽん社長(上)と、阪神ファンのキョコタン

 連敗を2でとめたい阪神。順位は下の方ですが最近絶好調のDeNA。
よせばいいのに、またすっぽん社長とキョコタンが一緒に観戦しています

 阪神先発・能見、DeNA伊納


2回表:阪神が伊藤隼太のタイムリーツーベースで先制 1-0  \(^_^)/

3回表:鳥谷のタイムリーで加点。2-0  (o^-')b

5回表:DeNAのタイムリーエラーで、4-0  ♪(^-^)v

6回裏:ここまで順調だった能見が突然崩れ、3点を取られます。4-3  ヽ(*^^*)ノ

7回裏:能見に替わって安藤がマウンドへ。
    しかし、DeNAにまた1点を取られ、追いつかれてしまいます。4-4  o(^▽^)o


8回表:二死ランナーなしから伊藤隼太がヒットで出塁。
    パスボールで二塁へ。
    代打・新井良太、フォアボール。
    代打・関本のヒットで満塁に。
    上本、3点タイムリーツーベース 7-4  キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!

9回表:阪神はまたも満塁のチャンスを作るも得点できず。
  裏:マウンドにはオスンファン。
    井出を空振り三振。
    黒羽の大きなライトフライを、福留がよくとりました。
    白崎ファーストゴロで、ゲームセット。阪神勝利

(^O^☆♪    o(_ _*)o



う~ん、能見くん、まだ本調子じゃないのかな。
DeNAとヤクルトは、打線は強力なんだけど、競り合った時のピッチャーが揃っていないのがつらいところでしょうか。
キョコタン、すっぽん社長、観戦後はお互いの気持ちを思い遣って仲良くね(^^ゞ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みちこ)
2014-08-15 23:29:41
ここ数日、パパはテレビで野球を見ながら王子さまに中日の選手の名前を教えたり野球のルールを教えてます。
将来中日ファンにするつもりらしいww
気合いの入れようはパパの従妹に負けてますが~
(中日の試合を見るためドーム近くに住んでます)
返信する
5回までは・・・ (lucino)
2014-08-15 23:31:03
途中で友達から電話が掛かってきたので・・・
今日は5回まで見ていたのですけど・・・
最後は波乱が起きていたのですね
私が見ていた時は能見が絶好調って感じではありましたけどね
そのあと崩れちゃいましたか
ある意味、私は能見の一番いいところを見ていたのかもしれません

でも、ベースは今年の阪神らしい勝ち方
先行逃げ切り型で序盤に点を量産して・・・
途中、捕まりかけちゃうのですけど
最後は振り切って勝利しちゃうのは今年の勝利の方程式ですよね
返信する
Unknown (siawasekun)
2014-08-16 03:00:25
阪神、勝利、・・・・・・。
詳しい内容、伝わってきました。

さぞや、嬉しかったでしょうね。

いつも、拙い私のブログを見て、嬉しいコメント&応援ポチに、恐縮です。
返信する
まいど! 感謝してます!  (アンジー)
2014-08-16 19:59:21
 みちこさん
パパさん、野球教育を始められましたか(^^ゞ
わたしの友人夫婦は、「将来は阪神に入れる!」と宣言しています(笑)

 lucinoさん
今年の能見くんは、何か突然崩れる時があるんですよね。
勝ち星は消えてしまいましたが、チームが勝ってよかったです。

 siawasekunさん
前回いいピッチングをした能見くん。
今回も続くとよかったんですが、とりあえずチームが勝って何よりです(^^;;
返信する

コメントを投稿