BE HAPPY!

大山加奈選手、岩隈久志選手、ライコネン選手、浅田真央選手、阪神タイガース他好きなものがいっぱい。幸せ気分を発信したいな

伝統の一戦

2011-04-19 22:23:24 | 野球


 今季最初の伝統の一戦。
先発はどちらも開幕投手。
なので、また投手戦です
能見は7連続三振の快投。
2-2で延長戦に突入します。



先に、楽天  ソフトバンク の結果が入ってきました。
岩隈が9回1失点の熱投。
延長10回、松井稼頭央のタイムリーで勝ち越し
その裏はスパイァーが抑えて、楽天が勝利



再び甲子園です。
節電ルールにより、これが最後の回になる10回裏。

代打関本がヒットで出塁。代走大和。
二死二塁で、鳥谷が四球を選びます。
4番新井は内野安打で二死満塁。
勝負は、今年から阪神に加入した新井選手の弟、新井良太が打席に立ちます。
お兄ちゃんがつくったチャンスを、弟が決められるか。

新井良がサヨナラタイムリー キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!

阪神サヨナラ勝利

伝統の一戦も白星発進です。
今日は勝たないと、能見が可哀想だな~と思ったので、新井良がよく打ってくれました。
お兄ちゃんとともに、これからも大暴れしてほしいです  ↑↑(*^∇^*)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
時間切れ、 (ふくやぎ)
2011-04-19 23:14:08
けっこう明暗が分かれそうですね。
引き分けも増えそうで、どうなることやら。。
でも、虎球団、快調じゃないですか!
返信する
おはようございます♪♪ (siawasekun)
2011-04-20 02:28:07
阪神サヨナラ勝利、・・・・・・。
伝統の一戦も白星発進、・・・・・・。

さぞや、嬉しかったでしょうね。

楽天も、勝ちましたね。

いつも、コメント&応援ポチに、深謝です。
返信する
こういう試合、とるのは… (おめでとうございます。)
2011-04-20 06:21:48
大きいですよね。
私もフジテレビで放送してたので、9時まで楽しく観戦しました。年に数回のG観戦でしたが、いつもこういう試合だといいんだけどな~。
返信する
TVから応援遣ってましたぁ♪(^-^)v (チョロきったん)
2011-04-20 08:05:44
アンジ-さん。ぉっはょぅ~3.!ヤッパ伝統の試合だけ有る!!ムチャ~白熱2.!ビン2.に伝わるモンTVなのに(^_-)//凄い是ッホンマ…この勢いで、今日もp(^-^)qですぅ(笑)。かなり増しになって着ましたンでハニ-の温かい書き込みで。ホンマm(__)mねっ!!では。こので。体調気を付けて&花粉にも。風邪が流行って居るンで(^_-)//ほなねっ。(^-^)/
返信する
なかなか・・・ (lucino)
2011-04-20 09:04:12
兄弟が同じチームで活躍ってなかなかないですよね
新井兄が作って新井弟が決めたわけですね

中日でも堂上兄弟いますけど・・・
そんな連打はなかなかないですもんね

節電での時間制限・・・これはこれで面白そうですね
いきなりタイムアウトが来るわけですからね
終了の時間は直前にわかるなんて、サッカーのロスタイムみたいで面白いですね
いや・・・どっちかというとF1の2時間制限かな
返信する
まいど (アンジー)
2011-04-20 17:09:06
 ふくやぎさん
このルールのせいか、引き分けの試合が多くなっているようです。
早いうちに点を取れるかどうかが鍵になりそうです。

 siawasekunさん
岩隈は2連勝。
能見にも白星をつけてあげたかったけれど、ともかく勝てて良かったです。
打線がもう1、2点とれると楽なんですけどね。

 ヤスさん
阪神の方が先に点を取っていたし、能見もすごく好投していたので、引き分けになるとつらいなあと思いましたが、よく決めてくれました。
新井兄弟は見た目もそっくり。これからも活躍してほしいです。

 チョロきったんさん
お体回復されてきたようでよかったです。
何だかまた寒くなったので、ぶりかえさないように気をつけて下さいね。
伝統の一戦は今年も熱そうです。

 lucinoさん
兄弟揃ってプロ入りして、しかも一軍入りというのはすごいですよね。
堂上兄弟、代打で出てきたりすると打たれそうでいやな感じですよ。じわじわと強打者になっていくんじゃないでしょうか。 
返信する

コメントを投稿