BE HAPPY!

大山加奈選手、岩隈久志選手、ライコネン選手、浅田真央選手、阪神タイガース他好きなものがいっぱい。幸せ気分を発信したいな

モスラ…?

2007-09-28 21:27:03 | Weblog
     

 昆虫が苦手な方、ごめんなさい。私もどっちかというと苦手なんですが、あまりにもブログネタにしてくれといわんばかりのデカイ蛾だったんで、つい撮ってしまいました。
思わず、 モスラ~や、モスラ~や、と口ずさんでしまいました。
でも、モスラは「地球を愛する妖獣」なんだそうです。
モスラは阪神の味方にもなってくれるでしょうか。
林、今岡が戻ってきて、何とか立て直したい阪神。
その林の逆転ホームランで2-1として、9回表。甲子園に久々の「あと一球コール」が響きます。
マウンドには、もちろん藤川球児。
やりましたー、スリーアウトで連敗脱出
先発の上園くんが頑張ってゲームをつくってくれました。
ぢつは3位も危なくなってきた阪神 
いいかげん勝たないと  とこだったんですが、モスラのおかげでしょうか
勝利の六甲颪と共に、この歌もうたいましょう。
 モスラ~や、モスラ~や…



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
竜馬とモスラ!! (murasan)
2007-09-28 21:36:19
虫は苦手ですが、モスラとなれば別ですよ♪笑

竜馬とモスラ効果でしょうかvv
阪神勝利したんですね~☆

でもほんと大きな蛾でしたねー!!
モスラに乗っていきましょう(^^)
返信する
「モスラ」vs「薮蛾」!! (チョロきったん)
2007-09-28 22:32:58
アンジ-さん。晩2.こ!昆虫は、幼少期は、好きだったのですが!!「ヤッパ・・・・モスラ~ゃぁ2.
!!」口ずさみましたかっ・・・・。そぅですょっ、
アンジ-さんの言う通り=見たら、是は良い事有るょっ!!ちょロ吉も昔見たら良い事有ったんでねっ。
ホンマ絶対2.になっ!!(笑)正念場やなっ・・・・
3位に残る&残らんでは!!??違うからネッ。
勝って=巻き返しを&大阪に活気2.つけんとアカン
・・・・!!(笑)林&今岡戻ったしぃ=揃ったしぃ
必ず勝てるょっ。云大丈夫~ぃ。  では。
明日で、「魔の夜勤」終りです。ビ-ルが飲める是っ
・・・・=美味いんだなっ~是がっ!!(笑)
               なが2.と。
返信する
デカイっ! (ヤス)
2007-09-28 23:18:17
珍しい写真ネタですね、まあこんなの見つけちゃったら私も記事にしていたでしょう(笑)。

阪神やっと勝ちましたね。その分巨人の優勝が一歩近づいたのが少し複雑なんですけど、これで3位踏ん張れるかな???
返信する
まいど! (アンジー)
2007-09-29 16:05:24
 murasanさん
本当にびっくりするような蛾でした
おかげさまで、阪神勝利です。
今岡と林がいい働きをしてくれたので、ちょっと希望が出てきました。

 チョロきったんさん
私も子供の頃は、喜んで虫を触ってたんですけどねえ。
いつからか、「キャアー」「イヤーン」というようになってしまいました(笑)
夜勤お疲れ様でした。おいしいを味わって下さい

 ヤスさん
スズメバチも撮ってしまう勇敢なヤスさんの足元にももおよびませんが…
私も中日の自力Vが消えるというのがちょっと複雑でした。
でも3位は譲れない! それに、何と言っても勝利はやはり嬉しいです
返信する
 (ふくやぎ)
2007-09-30 21:11:49
こんな字なのですね?
これが正しい題名なの?
単独では読めませんよ~
返信する
モスラ! (めめ)
2007-10-01 02:01:54
こんばんは!



虫は苦手ですが、実はモスラは好きです!

写真も、モスラだと思えば平気で観れてしまうから不思議です!

そうかぁ…。

モスラは阪神の味方だったんですね!(笑)
返信する
疲れましたよ! (kimekime)
2007-10-01 18:20:16
アンジーさん
ちょっと疲れました。
頑張りすぎましたね!
明日はバレーをエントリィしますよ。
でも
全日本のことは少しです。

長井さんの死亡記事で
エントリィが増えても
喜べません。

何か喜べる内容で
記事を書きたいですね!
オネエ言葉で書きますかね!
どうでも良い内容を!
とても気楽に!
返信する
まいど! (アンジー)
2007-10-01 19:49:44
 ふくやぎさん
「六甲颪」はマコトのタイトルではなく、本当は「阪神タイガースの歌」とかいうんです。
昔、ファン同士で、この歌の歌詞を、漢字も全部正確に書く、というのをやったことがあります。六甲颪、青春の覇気云々(笑)

 めめさん
めめさんには申し訳ない写真かと思いましたが、モスラはお好きなんですね。良かったです。
モスラに乗ってクライマックスシリーズに行けるでしょうか…

 kimera25さん
インターネットをかけめぐる情報の力が、ミャンマー政権にプレッシャーを与えているようですね。
キメ様のエントリィもきっとその力になっていると思います。
でも、疲れたら気分転換して下さいね
返信する

コメントを投稿