BE HAPPY!

大山加奈選手、岩隈久志選手、ライコネン選手、浅田真央選手、阪神タイガース他好きなものがいっぱい。幸せ気分を発信したいな

雰囲気だけでも…

2006-07-30 18:01:56 | バレーボール
     

 昨日の「ニッポンチャ×3」でドレスアップした、左から、シンさん、加奈さん、マリさんのイメージ画像です。うろおぼえで描いてるんで、ドレスのデザインとか、実際と違ってるところがあります 全然似てないところも、お許し下さい
あまりにも皆さんが綺麗だったんで、番組をご覧になれなかった方に、雰囲気だけでも伝われば、と思って描いてみました。
番組HPでも、順次内容を紹介していってるみたいなんで、そのうち画像がUPされるかもしれません。まだ5月の放送内容なんで、ちょっと先になりそうですが。

 フジテレビのWGP・HPでは、トモさんのコラム「吉原知子のWGPを100倍楽しむ!!」が始まりました。
第一回は、7月18日に行われた制作発表のレポ。制作発表の様子は、動画でも見れるようになってます。
私は壁紙を今か今かと待っているんですが、なかなかですねえ。そんなにじらさなくても…と思うんですが(笑)。

 スーパーサッカー(笑)
さんざんふりまわされているうちに、チェックが癖になってしまった「スーパーサッカー」。
さすがに、昨日はバレーのバの字も出てきませんでしたが、中村俊輔選手の開幕戦ゴール が見れたので、大満足


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ました!! (アグア)
2006-07-30 19:26:27
トモさんの見ましたよー!!

メッセージが書いてありましたね!!

えぇぇぇぇ~っ??

この絵、すごすぎですよー!!!

上手ですね。

なんか、セレブみたいな感じです。

きれい~!!!

こんな感じだったんですか??

壁紙早く出てほしいですね!!!
返信する
アグアさん (アンジー)
2006-07-30 21:15:29
実物はもっともっと綺麗で、本当にお宝映像でしたよ。録画しとけば良かったです。

早く全日本の壁紙にしたいですよ~。

返信する
綺麗です!! (murasan)
2006-07-30 21:23:14
見られなかったのですが、絵で実感湧きましたよ!!

綺麗で上手です~☆

お宝映像をチェックできて良かったですね♪

バレー来月間近!!
返信する
murasanさん (アンジー)
2006-07-30 21:29:39
ちょっとでも雰囲気が伝わったなら良かったです。他の人も、それぞれの個性を生かしたドレスアップで素敵でした。

WGPが楽しみです!
返信する
濱中! (たいら)
2006-07-30 21:30:25
カオル姫大好き濱中さんナイスです!!イーグルスも阪神も今日は延長に突入!!加奈さんドレッシーな御姿見たかった…しかし、ヤクルト米野さんメイクアップのイッコーさんに似てますな!
返信する
たいらさん (アンジー)
2006-07-30 22:04:04
阪神も楽天も、どっちも3-3なんですね。

フルスタの気温は20℃。涼しそう~。

暑い甲子園、この攻撃で決めようぜ!
返信する
絵も綺麗です (kerri)
2006-07-30 23:49:10
こんばんは!

アンジーさん、絵、上手です

雰囲気すっごく伝わります



綺麗でしたねぇ。。

カナさん、クールビューティー

女性の私でも、ゾクっとするくらいの色気が。。

ゴージャスでしたね



トモさんのコラム、読みました

トモさんの解説も楽しみですね

返信する
kerriさん (アンジー)
2006-07-31 15:56:26
ありがとうございます。マリさんは、清楚なお嬢様という感じで素敵でしたね。

トモさんのメッセージは、選手にとっても心強いものでしょうね。つい最近まで一緒にプレイしていたトモさんが、どんな解説をされるか楽しみです。
返信する

コメントを投稿