BE HAPPY!

大山加奈選手、岩隈久志選手、ライコネン選手、浅田真央選手、阪神タイガース他好きなものがいっぱい。幸せ気分を発信したいな

ホームランを呼ぶ息子

2012-08-26 21:12:15 | 野球

 阪神先発スタンリッジ、広島は今井。

阪神は、このところ控えに回っていたブラゼルが、新井貴にかわってスタメン出場しています。

4回表:そのブラ様の3ラン キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!  3-0

スタンリッジも好投して、3点のリードを守ります。
このところ勝ち星に恵まれないスタンリッジですが、決して調子が悪いわけじゃありません。
打線が打たないから勝てないだけなの

 

6回裏:しかし、やはり上位チーム広島は黙っていません。
    赤松のタイムリーで1点を返します。 3-1

8回裏:代打・エルドレッドのタイムリーでさらに1点。3-2
    1点差に迫られ、なおも一死一、二塁のピンチ。
    阪神はピッチャーを榎田に代えてしのぎます。



9回裏:1点差のまま、マウンドに球児。
    今年はいい時と悪い時の差がある球児ですが、今日はいい時のようです。
    さくっと三者凡退で試合終了

ヒーローはもちろんブラ様です。
息子さんの3歳のお誕生日だったんで、3ランが打てたらいいな~と思いながら打席に入ったそうです。
そういえば、息子さんが生まれた日も、ブラ様はホームラン2本打ってたんじゃなかったかしら。
来年は4歳になるので満塁ホームランを打ちたいとのことです

パパのホームランを呼んでくれる息子さん。
どもありがとー、おかげで勝てたよー ヽ(*^^*)ノ




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モチベーションがあがる (ふくやぎ)
2012-08-26 22:46:23
ドンドンといけますね。
理由は、いくらでも出てきそうですが。。
こじつけでも見つけてくるべきですよね(笑)
返信する
おはようございます♪♪ (siawasekun)
2012-08-27 03:31:22
ヒーロー、ブラ様、・・・・・・。
息子さんの3歳のお誕生日、・・・・・・。
3ラン、・・・・・・。
良かったですね。

阪神、勝利、・・・・・・。
さぞや、嬉しかったでしょうね。

いつも、コメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝です。
返信する
まいど!  (アンジー)
2012-08-27 16:13:21
 ふくやぎさん
そうですねー。
無理にでもポジティブにしていると、本当にポジティブになってくるみたいですね

 siawasekunさん
勝利を呼んでくれるブラ様の息子さん。
来年の満塁アーチが楽しみです
返信する
パパ (蘭竜)
2012-08-28 15:49:30
ブラ様素敵なパパですね♪

パパの活躍が一番のプレゼントですね(^^ゞ
返信する
蘭竜さん (アンジー)
2012-08-29 16:50:20
いらっしゃいませ。
パパも息子も嬉しいバースデーアーチ。
これをきっかけに、ブラ様の調子もどんどん上がるといいですね
返信する

コメントを投稿