銀座のうぐいすから

幸せに暮らす為には、何をどうしたら良い?を追求するのがここの目的です。それも具体的な事実を通じ下世話な言葉を使って表し、

NYの空が真っ青に? 一方鎌倉では、白い幽霊が? 同じ頃、山田浩二が死刑になり・・・朝ドラで、財務局が出る・・・土師淳君殺しも絶歌をも、みんな忘れたのですか?

2018-12-28 22:55:19 | 政治

 さて、今は、29日の夜11時です。文末副題7の後半&&&&&&罫線以下から、加筆を始めます。から加筆を始めます。尚、途中でも加筆をしたところは、アンダーラインを敷いておきます。ところで、今回も写真をトップに置きたいと、思います。また、総タイトルを大幅に変更しています。

 この写真は、ニューヨークに数多くある地下鉄の内唯一アストリアに、向かうNラインの高架下で、撮影をされた写真です。といっても現場で写真を撮ってきて、其れを背景として、バレリーナが宣伝用に、高架の下で、踊っているのです。この高架は、ロバートデニーロが、【タクシードライバー】でも、カーチェイスの場面として使って居ます。しかし、実際のところは、車が、びっしりと、駐車をしていて、カーチェイスもできないし、このバレリーナ用の背景写真も撮影できません。だから、動かすわけでしょう。告示をして、何月何日は、ここを開けておいてくださいと各車両に頼むのだと、思います。尚、私がそれを見た1999年には、駐車料は、無料のような気がしましたが? アメリカは、日本ほど、きちきち、ぎちぎちは、していないのです。

 その前に、その話は、今、話題をそこへ集中している画家Aが私を脅かしたという話になるのですが、異様な光景によって、人々が、思いまどったという話として、ネットで、本日、今、見たのですが、ニューヨークの空が真っ青に染まって、人々が、思いまどったと、言う話を置きたいと、思います。

副題1、『日本は、スクラップ安堵ビルドをやりすぎだ。欧米は、古いものを意外にも大切にする・・・・・クィーンズ地区で、私はとても古いタイプの、線路と、駅を多数、見たものだった。ところで、夜空が真っ青になる異変の原因は、クィーンズ地区アストリアの変電所が、爆発したからだそうだ』

 上に言って居る記事を、コピペして下に置きます。

宇宙人の侵略? NYの夜空が不気味な青色に染まる: 米ニューヨークで目撃された、青く染まった夜空。Alexander C. Kaneさん撮影の映像より(2018年12月27日撮影)。 © AFP PHOTO / ALEXANDER C. KANE / TWITTER 米ニューヨークで目撃された、青く染まった夜空。Alexander C. Kaneさん撮影の映像より(2018年12月27日撮影)。

 その後、空を青く染めた光の正体は、クイーンズ(Queens)地区の変電所で起きた変圧器の爆発だったとニューヨーク市警( NYPD)がツイート。発電所を所有する電力会社コンソリデーテッド・エジソン(Con Ed)も、クイーンズ地区のアストリア(Astoria)にある変電所で「火災が発生した」と発表した。消防当局によると「事態は収拾し、けが人や火災の報告はない」という。:::::::::::

 と、言う挿入を入れて、自分の文章に入りますが、私は、『は、ハーン。これは、一種の対私への脅かしですね。だけど、脅かされるというよりも、これによって、私はさらに、大きな自信を持ちますよ』と、思った次第です。というのもクィーンズ地区アストリアとは、私が最近、言上げした地名だからです。

後注1、

敵に塩=果物=を贈る話 シロタ画廊、柄沢斉、酒井忠康、伊藤玄二郎、と、我が家の合鍵をもらって居るご近所画家A     2018-12-22 06:24:27 | 政治

 後注1に置いた文章の、副題4で、それが、出てきます。私は、三か月ずつ、二回ほど、ニューヨークに滞在し、アパートの存在地域としては、二回とも、クイーンズという地域を選んだと、書いているからです。特に、1999年に滞在した、Nラインの終点、ディトマス・アストリア地区の変電所が、爆発したと、なると、すぐ、ピーンと来ます。

 変電所は、日本でも、対・私脅かし用に爆発とか火災を起こします。この間の北海道のブラックアウトも、報道をされれて居る通りではなくて、対、私用の嫌がらせとして、長時間停電を続け、其れに対する、適当な弁明の一つだったと、思って居ます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題2、『柄沢精を、大きく持ち上げ、雪ノ下では、北隣の隣人、石井秀樹・あずさ夫妻の、新築現場を、489日間撮影を続け、特番を用意してあげたとか、いろいろ、陰で行って居る石塚雅彦さんは、私にとっては、小学生の先輩であり、大学の先輩であり、アート部の先輩であり、かつ大学同窓会店での先輩でもある。この石塚雅彦さんは、二年先輩として大学を1964年に卒業をしているが、1966年か1967年にはすでに結婚をして、ニューヨークにわたり、コロンビア大学の大学院へ通っていたころであり、二年後輩である、私の友人、お杏(きょう)さんとか、古村浩三君の面倒を、夫婦で、親切に、見てあげたと、聞いている』

 石塚雅彦さんは、寮で、J.ロックフェラー氏と、同室だった可能性が高いです。しかし、それにしても、石塚氏は、恐ろしいことをやり続けています。*1、妹の他殺事案にもある程度、関与していると、思うし、*2、私の長男が、三国屋善五郎という会社を、西原理恵子さんを使った罠で、追い出されたのにも関与しているでしょうし、*3、スタップ細胞疑惑事件にも関与しているでしょうし、*4、片山ゆうすけ君が、有罪となっている成りすまし疑惑事件にも関与しているでしょう。*5、長谷川智恵子女史が茨城県教育委員会で、「障害児は、妊娠中に中絶させる様にしましょう。無駄な予算を使わせないで済みます』と、発言した事案にも関与しているでしょう。

  そして、堤義明氏と、いとこ同士だと、思いますが、その縁を利用して、鎌倉霊園で、行われた父の三十三回忌+母の七回忌という法事をずたずたの悲しいものにしました。

 しかし、過去にこれらのことを書いても、クイーンズの変電所に、爆発が起こったと、言う外信は、入ってきていません。今回は、何が違うのでしょうか?

 それは、石井秀樹・あずさ邸の建築を追った特番の裏に、石塚さんがいたと、いう件と、柄沢斉の裏に、石塚さんがいたという二件です。多分後者を書かせまいとして、脅かし策として、クイーンズの、変電所で、爆発を起こしました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題3、『石塚さんが、陰で行って居ることがあまりにもひどいので、私はそこまで書くが、株価大暴落は、結局のところ、鎌倉エージェントを守るために、引き起こされているので、石塚さんも当然に、原因者の一員である。元日経新聞・論説委員なのに、日本の個人投資家を、大きく裏切っているのだった』

 ここは、詳細な展開をしないで、先へ進みます。ただ、それほど、画家Aが実際にやっていることは、悪辣だと、いう事です。しかも彼の背後に柄沢斉がいるので、そこから、酒井忠康氏とか、伊藤玄二郎へさかのぼっていくことができるので、重要なのです。

  さて、画家Aには、いろいろ、既に、やられていて、そレを書いているのですが、今回かくのは初出であって、しかも、前田清子さんから、実名でせつめいを受けていますので、文章を書くにあたって、大変に自信のある部分です。ただ、鍵をもらって、我が家へ侵入を繰り返している画家Aについて、どうして前田清子さんが、説明をしたかについてを、まず、書かないと、いけません。それは後注2に置いた前報の、副題9の最後の方に、数行出てきている部分です。

 数行なので、もう一度、ここにコピペしておきましょう。

 ::::::それと、前田夫人を一回だけ、こちらが利用をしたことがあります。彼女が、伊藤玄二郎達と、懇談会を行って居るかどうかを確かめる為でした。必要悪だったが、大した用事でもないのに、電話をかけたのです。それは、私がブログで、真実を書いた直後は、頻繁に、懇談会が開かれるので、週に何回、開かれているかを確かめるためでした。:::::::

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題4、『私は、非常に大胆な事をこのブログの中で、主張をしていると、思います。世間が、こうだと考えていることとは、真っ向、から竹割に、反対の事を主張します。もっとも、直近のモノでは、山田浩二とその犯罪について、彼は、やっていないとう主張を、続けています。この2018年の12月19日に、彼に死刑判決が、下った模様ですが、相変わらず、彼は、やっておらず、実際の犯行は、ブルーカラーとしてのCIA役を果たしている警察の別働隊であろうと、見て居て、まったく揺るぎがありません。ところで、山田浩二の死刑判決について、私自身が、このブログの世界で、無言だったのは、自分が間違っていたから、頬っかむりをしたかった・・・・・からではありません。単純にその時には、文案が浮かばなかっただけです。いつも、神様が書かせてくださるのだと、言っていますでしょう。それは、本当にその通りであって、するすると、文案が頭から降りて来て、ほとばしる様な激しさで書けることを優先しております。ただ、そのほとばしり力も、体力の温存と、並行して、噴出させていますので、間歇的な更新とは、成っております。

 では、そういう、かけはなれた解釈をしながらも、山田浩二に死刑判決が下りても、微動だにしないのは、私が過去、そのテーマについて、初稿を書いた時の、前田夫人の動きと言うのが、傍証の一つとなっているからです。

 前田清子さんが、何日の何時に外出したのか? などという事は、NHKニュースには載りません。それで、たいていの時は、彼女の外出については、ブログでは、触れません。しかし、私の頭の中では、その外出については、・・・・・これは、大変に役に立つ傍証だ。昨晩の深夜、書いたことが図星だったので、・・・・・・彼等(伊藤玄二郎一派)は、緊急に方針変換をする必要に迫られて、小野寺夫人と、前田清子さんを招集し、お食事つきで、和気あいあいと、いうふんいきのなかで、それを、伝え教育しているわけです。このようにして、二人が、この雪ノ下の山から下へ降りて行って、それが私の方の役に立ったことは、30回をくださらないと、思います。いちいち、フォローはしませんよ。昨日、さらしていた、ブログ文は、前田清子さんの動きによって、正しかったことが証明をされました・・・・・とは、加筆をいたしません。その外出ですが、私が、このブログで、それについて触れる前は、週末に行われていました。そして、二人とも、家の中が真っ暗でした。夏など、7時招集だとして、家を出るのは、遠い場所での開催だったら、6時です。その6時という時間が、まだ明るいわけですから、電気をつけるという発想がないまま、外出して、私に、伊藤玄二郎との懇談の、あることを自動的に知らせてくれていたのでした。

 また、その懇談会の、次の日辺りからの、小野寺夫人が、急にキ、キ、キ、キ、キーっと、攻撃的になったり、また、その反対に、急に静かに、成ったりする、動きも、私を助けてくれています。最近では、そのリトマス試験紙役が、小野寺夫人については、既に役に立たないとなっていて、他に数軒が、リクルートをされて居て、数が増えているわけですが、そちらは、まだ、言及せず、自由に動かしておきましょう。

~~~~~~~~~~~~~~~~

副題5、『一般の人は暢気なものだから、前田夫人が家にいるかいないかは、電話をかけて見ればわかるじゃあない? と、言うだろう。だけど、私の場合は、一般人ではない。主張をする人であり、その主張が真実であり、正しいからこそ、日本人から、搾取をし続けているCIAから、苛め抜かれており、電話一つかけるのにも、命がけの知恵を働かせるのだった』

 本日、私は、孫用(特にお正月用)に、買って置いた、お菓子類を、届けたいと、思って、子供の家を訪ねた。お正月、我が家で、宴会をするつもりで、あれこれ、一か月以上前から、買いだめて置いたものが、あるが、急に外のレストランで、6日に宴会をする事となったので、不要になった。それが、生協配達最終便として、本日届いたので、お正月の、三が日のうちに、食べてもらいたいと、思って、そちらに持って行った。子供はもう一人いるのだが、そちらは、私と同じ会社の生協商品をとっているので、珍しくはないので、一人の方だけを訪問をした。その行き帰りに、12個の嫌がらせを受けた。今の私は、自分と敵さんたちと、どちらが頭がいいか?と、言う事も主要なテーマの一つとして、書いているので、その12個を詳細に書きたい程だ。しかし、それを書き始めると、また、たちまちに、2万字程度、必要となるので、画家Aから、遠く離れてしまう。であるので、ここは、本日(=18-12-29)に起きた事には触れず、ただ、ただ、まとめとして、

 私は、何をするにしても、普通の人の、五倍のエネルギーが、必要なのだと、言っておこう。前田清子さんが、家にいるかどうかを確認するために電話を掛けるにしても、逆探知システムが、受信にも送信にも、あてはめられているので、たとえ、前田清子さんが、家にいない場合でも、『何故、私が前田家に電話を掛けたかの、理由について、推察されてしまう。

 正しい推察をされてしまうと、前田清子さんが伊藤玄二郎との懇談会に、言っているかどうかを確認するために、電話をかけて居るという事を見破られてしまう。だから、本当に使いにくいアイテムだった。ロールプレイングゲームだと、宝物のうち、呪文というものがある。中には、一回使うと、二度と使えないという物がある。あれに似ている。一回使うと、二度と使えない呪文みたいな、モノだった。

  でも、ある日だけは、どうしても電話をかけて見たかった。結論を言ってしまうと、その日前田清子さんは在宅をしていた。しかし、それは、伊藤玄二郎との懇談が、近所(たとえば、かまくら春秋社内の応接室か、川喜多記念館内の一室)で、行われ、帰宅が早かっただけかもしれない。ともかく、高枝切について、大幅な真実開示を、私が行った頃ではなかったかと、今は、考えているが、何分にも、殺人事件と、関係がない日だったので、ピンポイントで、確定する事は、できないのだ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題6、『私が事前に建てたシミレーションは、以下のとおりである。町内会に関係のある事を質問をする事。

 その電話を掛けた当時の、町内会長は、白井達雄・小野寺夫人と言う夫婦ではある。しかし、その前、30年間にわたって、前田祝一・清子夫妻が会長をやっていた。そして、白井・小野寺夫妻は、転入して来てから、たった10年である。最も問題の大きかった1980年代には、この山には居なかったのだ。だから、私に言わせると、味噌っかす中の味噌っかすでしかない。

 それなのに、大きな権限を与えられているのは、偏に、CIAエージェントたちの考察の結果である。たまたま、夫婦そろって、東大卒であるから、中谷共二氏が、昔、行った、無断で我が家の山を崩すという事案を、隠し通せるはずだと、見做されて、選任されている。どうしてそうなるかというと、中谷共二氏の、長男が、東大卒で、東大教授だからだ。そして、白井達雄氏の方は、ある程度以上にお品がよくて、中谷家の長男と話が合うだろう。小野寺夫人の方は、ゾンビというか、ロボットというかであって、強いて言えば、中谷家の次男とあう。

 それと、もう一つ、ラインがあって、瀬島龍三一派とか、その手下たちとも交流があると、みている。私がサファリング中の苦難の源泉が、下のマンションである。発売時に、は、【そらヒルズ】と言う名前で、売り出され、私がこのブログ中で、汚い裏側を書いているので、今は、名前を変更している。【ルネ北久里浜】と、呼ばれている。汚いウラガワとは何かというと、この土地の実質的な所有者は、瀬島龍三と言う伊藤忠のトップにして戦後最大の、CIAエージェントなのだけれど、最初は、彼と旧軍時代を、通じて同じ参謀同志として、親友だったらしい、益山重夫氏だけの、所有物だった筈だ。いや、所有物に成る筈だった。登記直前に益山氏は、死んだので、その義弟の、仲野通巳吉のものとなる筈だった。


 

 しかし、ものすごい、汚い裏側があるのを、私が知ってしまった、ゆえに、益山一族は、瀬島龍三の力を頼って、事を隠密裏に処理し、事なきを得た。その謝礼に、1200坪分を只で、彼に進呈をしたのだった。特に南側のそちらは,旧横須賀市の水道山なので

 益山氏は、20年間の準備を経て、京急北久里浜駅東側の丘(=旧・山林)のうち、2400坪を只で私有化したのだが、半分の、1200坪を瀬島龍三に進呈したのだった。ところで、この2400坪だが、益山重夫は、まだ、山林である時期に、10万円ぐらいの、はした金で、150坪だけを手に入れた。それを、頭脳を駆使した錬金術で、2400坪の私有地へと、大・拡大をしたのだが、その陰に、京浜急行を抱き込んだり、横須賀市を膝下に置いたりしている。私が大沼嘉津恵さんのことをあれこれ、書いて居るのは、嘉津江さんの実兄である、嶋田章三氏が、対・私の口封じのために、横須賀市から莫大な、金銭が渡っているのを書く為の序章なのだ。銀座の画廊、画廊【るたん】のオーナー中島三枝子さんが、これら悪人たちの最末端の人間として、私をいじめまくるので、まず、大沼嘉津江さんから書き始めているのだけれど、北久里浜における分析結果の、悪人として書きあげるべき最終ターゲットは、杉本俊一・正子夫妻であり、仲野通巳吉である。

 そして、もっとも、大きな、悪人である、瀬島龍三は、死してのち、その、虎の皮を、伊藤玄二郎に着せている。ここにおいて、横須賀市、根岸町(北久里浜を最寄りとする丘の上の住宅街)と、鎌倉雪ノ下が見事に連動をして来た。今般、画家Aを通じて、銀座と、鎌倉雪ノ下が、連携したので、見事に、この三か所で、行われている悪が、連携したのだった。そして、この2400坪ただどりの、一種の詐欺において、南側の1200坪は、旧・横須賀市の水道山であり、神戸における、酒鬼薔薇聖斗(今では、名前を変えて、少年Aと、呼ばれているが)、が、土師淳君を殺して、その頭部を、校門の上に置き、首から下を、水道山のタンクの傍に置いたという事件も、無論、CIAのブルーカラー部門が行ったものであろう。これは、遠いそこで、水道山が怖いという認識を与え、北久里浜の水道山に、人が入らない様に死して置いて、その中を、高さ五メートルの塀の中で、車ぱーどを放し飼いにしながら、開墾をして行って、あたかも自分がもともと持っていたかの様に、振舞って、地籍変更届の仕組みを利用し、横須賀市も、大いに利用をして、無償で、自分の手に入れたのである。

~~~~~~~~~~~~~~~~

副題7、『神を信じるものが見る景色と、神を信じないものが見る景色は、当然の如く違うのだった。酒井忠康氏は、慶応大学を卒業しているのだから、当然の事、西洋文明史を知っていて、キリスト教についてもあれこれ、学んでいると、信じるのだけれど。柏健氏も、しょっちゅうパリに出向いているので、キリスト協の、伝統を知っていると、思われるのだけれど、パリサイ人なのかなあ?・・・・・こういう事を言うのも、二人を、バックにしていて、僕は、虎の威を借りることができるのだと、振舞い続ける、画家Aのバックにいるのが、この二人+柄沢斉だから、神への態度を問いたくなる?・・・・・そういえば、画家Aも、日曜日ごとに、プロテスタント派の教会に通っていると、言っていたが????? やっていることは、正反対ですがネー?????』

 その事件当時は、私はこれらの事件の裏側にあるモノには気が付かなかった。したがって、土師淳君殺しの実行犯が、今は、それが、警察の殺人用別働隊であったか? それとも、瀬島龍三が子が意図して持っている、瀬島機関と、呼ばれる連中が行ったのかが、判断ができない。ところで、酒鬼薔薇聖斗と言っても若い人は、知らない可能性がある。図書館に行って、当時の新聞の縮刷版を見てほしい。

 ところで、ミスター平木に呼び掛けたいです。あなたは、11月から始まったという形で、悪意ある様子で、後ろから追い抜いて行きましたね。私を無視しながら、挨拶なしで。私は、その際に、あなたを呼びつけて、叱りつけもしないし、ブログでも、何も書きませんでした。だけど、私が内心で、思っていたことは、こうです。『おや、おや、平木さんのお子さんは、小さい頃は、ホッキョクグマの赤ちゃんみたいに可愛かった。でもね、土師淳君もかわいいお顔をしていましたよ。障害児だったけれど、おやが立派な人達で、とてもかわいがってそだてていたのでしょう。あなたは、ご自分のお子さんは、かわいい。けれど、土師淳君なんて、自分とは、関係がないと、思っているのですね。

&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&

 周南事件の時には、前田家と安野家から、平木家のお子様方が、土地を、不法に、盗んだことへの洗浄化に利用をされていました。今般は、お子様は、利用をされず、お父さんだけが、利用をされたわけです。しかし、連動する事件がありました。新聞は、報道をしませんでしたが、悪意は満々たる事件です。誰かが、我が家の庭に侵入して、其れを使って四つの大きなごみ袋を作り、其れを、出してはいけない日(鎌倉では、その時点では、分厚い製品であっても、プラスチック類は、燃えるゴミの日に出すこととなっている。それを、金属やガラスなどのガラクタを出す日)に出した。不届きな人間がいると、いう事で、みんなが注目をしていた、ごみ袋であった。そして、普通なら、鎌倉市の清掃局が、二日後の、11日に持ち去るべきなのに、実際には、15日まで、置いてあったのだった。まあ、相当込み入ったいじめではある。だが、誰が、植木鉢を盗んだのだ? 其れについては、柳沢昇であろうと、長い間考えていた。下のチューリップの花一輪だけが、お盃の中に入っている写真は、柳沢昇が、負ったチューリップを、盃に居れたら、一週間以上、命をたもっていたというブログを書いていた時に使ったものである。

 

  ところで、私が削除したわけでもないのに、そのブログが消えている。で、だからこそ、柳沢昇が、植木鉢を、ひっくり返したり、花をむしり取ったりすることは確かであったと、思って居る。そして、それ以降も時々、同じ様なことはあり、そのたびに、柳沢昇と、言う人間が、どれ程に、低劣化がわかるだけであった。そして、今般の、植木鉢を盗み出したのも、彼で、伊藤玄二郎(または、井上ひさしが)が、発案をして、その命令かで、行ったことであろうと、考えていた。しかし、今回の、この謀略において、植木鉢を盗んだのは、柳沢昇ではなくて、画家Aではないかと、思い始めた。彼は、自分の妻が、小野寺夫人の転入によって、

  なお、此処で、再び、異様な睡魔に襲われたので、此処から先は、31日に、暇を見つけて書きましょう。

さてね、私も体力を温存しないといけません。で、ここで中断を市、つづきは、30日の夜に書きます。まだ、まだ、大量に加筆をしないといけません。尚、上のフォークが先が、180違う方向に曲げられています。これは、がかA がやった事だと、思っています。だから、実名を書いて居ません。でもねえ。柏健さん、あなたって、銀座で、私の事をにらみつけたけれど、こういう学生を育てて、送り出して、よくぞ、私の事を睨んだりできますね。・・・・と、言っておきましょう。

 他にも吉原の医者の話とか、エピソード満載のこの章ですが、お待ちいただきたく存じます。すべての人は役に立ちます。画家Aを、柱として、いろいろなことがまとめて語る事ができるので、彼も、敵さんだけではなくて、私の役にも立つ存在だと、言う事です、

 私は大きな損失をこうむり続けている人間ですが、いつも元気いっぱいです。それは、やるべきことがいっぱいあるからです。今は、画家Aについて、文章を纏めることが課題であり、目的です。まあ、面白い人物です。

 丁寧にものを考えることはデッキない人物なので、利用しようとする人間にとっては好都合、この上ない人間です。で、最初の段階から裏に居たのが、柄沢斉だと、わかって居ますから。そこも丁寧に、追及したいところです。

後注2、  

山下法相が、18-12-27に2人の死刑執行 + 株価大暴落とは? + 箒をお化けとして脅かすご近所画家A           2018-12-27 09:58:18 | 政治

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山下法相が、18-12-27に2人... | トップ | アンアンが、美尻という言葉... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

政治」カテゴリの最新記事