銀座のうぐいすから

幸せに暮らす為には、何をどうしたら良い?を追求するのがここの目的です。それも具体的な事実を通じ下世話な言葉を使って表し、

消費増税5%ポイント還元と、梅毒のnews・・・両方共、私の会話を盗聴した結果企画された筈。・・・日本では、将来破産が多発するだろう☐

2018-11-22 22:55:35 | 政治

 これは、本文だけは、推敲・加筆を終わりました。で、そういう場合の恒例の、しるしである、☐を総タイトル右横につけて置きます。

副題1、『梅毒のニュースは小さいが、確実に、私の会話への盗聴と関係があるので、語っておこう』

 ********以下は、梅毒に関連するニュースです。主要なニュースの時間では、報道をされなかったのですが、午後二時ごろテレビがついていて、ふと、流れ視聴の中で、気が付いたので、コピペしておきました。火曜日の事だったと、記憶をしています。

 ところで、瞬時に・・・・・あれから、発想を得ましたね・・・・・と、思い当たることがありました。それは、18日(日)に、私がある、人物と会話を交わした結果が、反映しています。それは、絶妙の数十秒間の沈黙を含む会話であって、そこが、微妙に面白いエピソードだったのです。それを、私も感じ入りました。で、その当人に、あれは、面白かったわねと、手紙を書こうかと、思っていた次第です。が、手紙を実際には、書かないうちに、例の鎌倉エージェントの方が、さっそく、それを、使って、NHKニュースとして発表をさせたのでした。

 NHKが発表をした、数値ですが、この20年間で、梅毒の感染者が、最大になっていて、6000人に及ぶそうです。が、その数値は、相当に怪しいと、思って、今、コピペしていた、NHKオンラインを丁寧に読んだら、さすがに、6000人とはアバウトすぎると、思い直したらしくて、5955人と訂正(?)されておりました。しかし、テレビ画面で、登場したニュースでは、6000人と、言われていましたよ。

 では、どうして、私と関係があるかを解明していきましょう。鎌倉エージェントは、常に私が、音声で語ることを盗聴をしております。それを、盗聴するのは、警察の別動隊でしょう。道具として何を使うかというとスマホです。だから、私だけは、常に、スマホを携帯しません。私は、まるで、大正時代の、人間並みに、不自由を自分に課しているのです。しかし、7人もいればだれか(私の主人は確実に)スマホを携行しています。それを盗聴器として使うのです。最近は、特にそうなっているみたいです。

 それで、ほとんど、電話を使いませんが、11月18日をさかおぼる事、ほぼ、一か月前の、10月19日、座って使える電話を使って、株を、二種類買いました。公衆電話を使ったのは、その日、大病院で、診察があって、待ち時間があるからです。その時、買ったのが、SUBARUであって、直後、データの何とかが起きて、社長が謝罪したので、其れは、私のブログつぶし、もしくは、対、私の言論弾圧の一種だと、書いていると、思います。(後注2)また、その日以降、鎌倉と、京橋など、私が、出没する一帯では、コンビニで、テレフォンカードを買えなくなりました。だから、どれほどに、私が大物であるかをご察しくださいませ。したがって、後ほどに、ゴーン逮捕も又、安田純平の帰国(後注3)と同じく対私弾圧用謀略であったと、語り始めます。次の章で、それを語るでしょう。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題2、『この、私が持っている株の、株価を下げてやろうとする動きは、何度も起きており、山田浩二が、寝屋川市のアーケード街で、遊んでいた、中一の二児童を殺したと、される事件も、其れが、当初の狙いの事件だった』

 これは、NHKニュースが何度も、・・・・・高槻市の駐車場で、平田なつみさんの遺体が、発見をされた、・・・・・と、報道をしましたが、まず、そこからして違うのでした。それは、寝屋川駅から、1.2キロぐらいのところにある、センコーという会社の駐車場で会って、センコーという会社の株を持っている私に対する嫌がらせの一種だったのです。(後注4)

 むろん、殺したのは、警察の特殊部隊であって、山田浩二という、幼児セクハラの前科者という獲物が、駆り出されたのは、それ以前に、同じ様な仕組みで行われた、周南事件の、保見について、保見は、やっていないと、公言している私を、いじめるために、似た様な事件を起こして、今度は、私がグーの音も出せないはずだと、鎌倉エージェントの発案者たちは考えたのでしょうが、これもまた、瑕疵いっぱいであって、私は、10日目以内には、あれこれ、嘘部分について、書き始めていると、思います。(あと注4)

 で、保見(これは、リンク先が大量にありすぎるので、この章では探さないでおくが)についても、山田浩二についても、私のいう事は正しいのですが、其れで、保見は、非常に静かに、一審が行われて、その後、山田浩二は、ずっと静かに隠されていたのです。しかし最近急に公判が行われ、死刑が、求刑をされたそうです。

 それも、また、私が書いている、一連の雪ノ下物が、原因です。それこそ、鎌倉エージェントにとっては、非常に怖いものなのです。実際に物証があります。その上、使役した人々がいます。それらの人々のこれから先の動きが重要です。

 ・・・・・まさか、彼等(たとえば、冨澤夫妻)が、自分達(伊藤玄二郎や、未だに実際には、生きている井上ひさし、また、その命令の伝達者である、小野寺夫人や、前田夫人)を裏切るはずはない・・・・・と、思って居るでしょうが、引っ越していくとか、そういうこと自体が、ある種の真実の証明になるので、これから先も、ぐいぐいと書き進む予定です。特に中途半端になっている章が、いっぱいあるのですが、直近のものとしての、後注0=

あれっ、鎌倉雪ノ下って、田舎だったのですか? 八幡宮様さえ在って、そこには、年間二千万人も人が来るのに  2018-11-17 22:24:53 | 政治

 だって、彼らにとっては、危機迫るものに、それが、なっているでしょう。それで、ゴーン逮捕という劇的事案が起こされたのではないかと、見ているところです。

 で、あまりに、私が、自分達の、悪事の、すぐ、近所まで、迫って、書いて来ているので、山田浩二の裁判をすることによって、私が書いて居ることを否定できるはずだと、思いこんでいるので、それに、取り組み始めたのです。

 確かに、私も、大阪地裁に、赴いて、「裁判長っ」と、挙手をして、「山田浩二は、やっていません」と、主張したって、つまみ出されるのが落ちでしょうから、今は、何もいたしません。そして、以前書いたことが、正しいと、ただ、神様と、二人だけで思っている次第です。でもね。彼ら、鎌倉エージェントは、勝ったと、見ています。それで、前田清子さんは、この二日ほど、オレンジ色の玄関灯を、点灯しています。それが、鎌倉エージェントが勝利感に、酔って居ることの、サインです。

 ああ、更に真実を加えましょう。私は、前田清子さんのオレンジ色のランプの点灯が、シャルリーエブド事件以来の、脅かし策になっているのは、すでに書いていると、思います。しかし、あまりにも慣れきっているので、昨晩は、それが、何時に消えるかをチェックしませんでした。10時ごろ消えるときは、それほどの、勝利感を持っていない時であり、全然点灯しない時は、自分たち側が負けていると考えている時です。昨晩は、驚いたことに、23日午前零時から、6時まで=明け方明るくなるまで、点灯していました。どれほどに、勝利感に酔っているかがわかります。したがって、それもまた、ゴーン逮捕が謀略であった可能性が強まる、傍証の一つです。または、危機感に見舞われているかがわかります。したがって、雪ノ下で、行われていることこそ、その真実を書けば、必ず、日本か世界で、大事件が起きるのですよ。だから、雪ノ下の人間、もしくは銀座の画廊のオーナーの行動が重要なのです。ところで、私は、午前5時に長官を撮りに外へ出るまで、前田夫人のそれほどの、強烈な悪意については、知りませんでした。しかし、午前五時に、それを知って、今、7時間後の零時に、彼女のすさまじい悪意を記録している処です。そんなら、冨澤夫妻を利用しなければいいのにと、思いますが、おつむがトカゲの脳味噌状態の、ご連中ですから、短絡的なのです。いつも、言っている通り、中学生並みの頭脳です。

 また、こういう時は泥棒も頻発します。夫婦二人一緒に、18日の日曜日に外出しました。それで、留守中に何かあるだろうと、考えて居たのですが、室内では、台所への攻撃が、あれこれありました。以前から高価なものがあれこれ、盗まれているのです。【たち吉】の五枚そろいの、ブルーの、おお皿(洋風にも中華にも、和食にもなんでも合う)が、いつの間にか、たった、二枚になっているし、(だから、銀座に買いに行ったら、無かったのです。ノリタケみたいに、古いヴァージョンの物も、いいものは買えると、いいのに・・・・・そして、その盗難は、いつだったか、判らないくらい前から行われているのですが、)この18日は、萩焼の、高さ、8cmの使いやすい深さらが、たった二枚に変化して居ました。

 そして、食器洗い洗剤が、盗まれています。最近、40日以内で、合計3本が盗まれました。また、粉型のクレンザー(磨き粉)に水が一杯入って居ました。それで、粉としては振っても出てこないので、使えないという形です。さて、ここで、泥棒の話を始めると3万字以上になってしまって、新しい事が書けません。ので、泥棒の話は、副題Xで、続きを書くとして、梅毒の話に戻りましょう。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題3、『私はその時、合計7人の人と、一緒に、桜木町、【ブルク13】の五階で、食事をとっていた。そこでの会話が、発端となっているのが、梅毒のニュースである』

 横浜ブルクと言うのは、桜木町駅前に在る、映画館が集合したビルで、そこでの会食の一場面が、舞台です。私は大勢の人から、お母さんみたいと、言われている人で、ブログでは、きつい事を書いているみたいですが、常に、自らの周辺にいる人間の事を思い、その人間が幸せである様に願っている人間です。

 で、その中の一人が近々、出張があると、言いました。行き先は、某国です。敢えて固有名詞は伏せます。ただ、一部地域に、発展途上国並みのエリアがある国です。そして、ロンドンだって、宮殿もあれば、切り裂きジャックが、横行する様な貧民街もあるのですから、その・某・国にも、その国の人々からアンタッチャブルと、見做されている様な、貧乏な、人々も住んで居るのです。。

 ただ、日本だけは、過剰に清潔が尊ばれる国なので、一時期はごみが一杯散らかっていた、新宿・歌舞伎町コマ劇場・近辺だって、再開発後は、きれいになっていることでしょう。そして、ドヤ街と呼ばれる地域だって、きれいなはずです。しかし、海外には、ごみ捨て場で、子供がプラスチックの、レジ袋を拾っている地域だってあるでしょう。そういう場所がある様な国では、ひょっとするとバスに乗るだけで、細菌感染を起こしてしまうのではないかと、心配になったのです。

 いや、細菌でも、いろいろあるのですよ。たとえば寄生虫の卵などは、空気感染で、体内に入った方が、アレルギー症状が出ないと、言われていますね。しかし、私が想定して居たのは、【らい病】の菌です。潜伏期が非常に長いので、患者・当人にも、どこで、感染したかが記憶に残っていないらしい病気です。で、感染経路も、はっきりして居ない病気です。それで、昔は、罹患を防ぐのが、難しい病気だったのです。また、症状が出て行くと、皮膚がただれて回復をしないので、患部が変形します。指が無くなったり鼻が無くなったりします。

  らい病というのは、今は、禁止語であって、ハンセン氏病といwれて居ます。其れと、クスリが開発をされて、治る病気になっています。が、つい最近まで、相当というか、それ以上に、恐れられていた病気であり、差別反対主義の私だって、身近な人がらい病にかかっていまうのは、困ります。とても、怖い病気だと考えられていて、何度も映画のテーマになっているみたいです。最近の映画では、【あん】が、それをテーマにしていて、昔の映画では、【砂の器】が、それをテーマにしています。で、映画の中だけで、思い出す病気になっているみたいですが、

 日本以外では、2015年のWHOの統計でも、176176人が罹患をしているそうです。少ないといっても、17万人以上です。だから、ライ病菌はこの地球上では、まだ、残っているのです。

 しかしです。・・・・・男性が出張する。・・・・・出先で、妻とは別の女性と、セックスをする。・・・・・その時、相手が商売として、セックスを行う女性だと、性病をもらってくる可能性がある。・・・・・性病の最たるものは梅毒である・・・・・という連想の図式があるらしいのです。それが、使われたのが、18日の二日後の、NHKニュースでした。しかし、私は、ブルク13のレストラン内では、無論、梅毒などという言葉は発しませんよ。聞いている相手も、発っしませんよ。また、ハンセン氏病という言葉も発しませんでした。ただただ、二人が、数十秒間の、沈黙した時間があり、その間に、二人は、共に、頭の中だけで、梅毒という単語を思い浮かべたのでした。

 その会話を盗聴した、井上ひさし達(または、鎌倉エージェントの中の誰か?)の発想の、汚さが、表出しているのが、・・・・・梅毒患者が、6000人もいて、ここ20年で、最大の数である・・・・・というニュースでした。NHKは、こういう些細な部分でさえ、鎌倉エージェントの言うなりなのでした。または、それを発表した母体がです。

 鎌倉エージェントは、梅毒と言う、キーワードで、スパコンから、専門機関を探し出し、19日の月曜日か、20日の火曜日の午前中に、それで、その機関に、記者会見を行わせたのです。それを、・・・・・・へえーっ、鎌倉エージェントって、頭がいいですね・・・・・と、思う方が有ったら「どうぞ。そう思ってください」と、言うしかないです。

 なお、ここでいう専門機関とは、【国立感染症研究所】であり、NHK(または、伊藤玄二郎)が、梅毒について、説明をして貰うために、個人的にインタビューをした相手は、尾上康彦医師です。毎年、毎年、この時期にその期間が梅毒について、数値を発表をして、また、それをNHKが、報道をするのなら、まだいいのですが、昨年のニュースないでは、出て居ませんでした。

~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題4、『5%の、ポイント還元にも、我が家の会話が、盗聴されており、それが、使われている可能性がある』

  2018年の、11月22日から、突然に、クレジットカード他を使って、現金を使わない人に対しては、ポイント5%還元すると、政府は出てきました。突然にという形です。しかし、丁寧に、NHKニュースを確認すると、実は以前から、2%の還元は考えて居たのだと、出てきました。

 これですが、100%わが家内での、会話が使われています。それと、主人とか、息子がクレジットカードを嫌っていることをも使われています。私も嫌いです。しかし、歌舞伎座の切符売り場で、すでに、「安い席は、売り切れです」と、言われて、突然に、一等席を買ったことは何度もあって、それは、クレジットカードで、支払います。

 私は、以前から、常に、言っているのですが、夫婦二人で、純粋生活費が、50万円を超える家でないと、しかも、夫婦ともに、別々の、収入がある家でないと、クレジットカードを使うべきではないと、思います。額面は、車の維持費や、固定資産税か、家賃のどちらかを含みますので、保険等を含みますので、年収800万円ぐらいの家庭を指します。

 しかし、安倍内閣は、東京圏の、現在、40~50代を中心とする世帯には、充分に、それだけの収入があると、見込んで、こういう政策を打ち出したのでしょう。東京圏には、人口が集中していますので、そこで、受け入れられれば、OKというのが安倍内閣の考えです。

 しかし、電子決済は、・・・・・一見、進歩している様で、実際には、退歩に繋がっている・・・・・と思うのが、私です。

 私は、1998年にパリ、1999にニューヨーク、2000年に同じくニューヨークに滞在して、勉強のために、それぞれに、三か月で、200万円ずつ使いました。パリだけは、国費が、100万円出ましたが、それ以外に、私費で、200万円を使ったのです。46万円も、するローラーなどの、道具なども買ったので。 で、パリは、まだ、現金決済が、普通でしたが、ニューヨークでは、小切手社会であり、現金で、買い物をして、支払うのが、不便でした。アメリカのこういう少額小切手って、非常に簡便なもので、二重にもなっていないし、支払額を記帳するランも、有るか無いかという小さなものなので、よほど、几帳面な人以外は、自分の出納状態も把握できないで、生きていると、考えました。

 でね。高収入の人ならいいのです。

 しかし、低収入の人には、貯金もできず、従って、『一朝、事が起きれば、たちまち破産だろうなあ!』と、思った次第です。それは、アメリカから帰国後、たった、8年で、現実となりました。リーマンショックの事です。それで、住宅ローンが支払えない多数の庶民が破産をして、家を失いました。こういうケースでh、アメリカには、政府補償はないと、思います。したがって、庶民は、ただ単純に、貧乏になって、落後していきます。

 そして、アメリカの庶民は相変わらず、相当ひどい状況下に在るという事が、【記者、ラストベルトに住む】などという本、または、堤未果さん物で、証明をされて来つつあるのです。

 というのも、そのアメリカの小切手帳と言うのは、ざら半紙と言う最低レベルの紙が、200枚程度集積した、ものなのですが、その母体となる銀行の口座には、通帳が無いのです。月に日本円で換算して、100万円以上の収入がある人なら、いくら生活費に、つかっても、だいたい、あまりがでて、それが、残高としてたまって行って、時々株へ、移行するなどという事が可能でしょうが、ぎりぎりの収入の人には、非常に危ない仕組みです。

 そして、最近では、日本の銀行でも、、クレジットカードを作ると、カードが自然に借金ができる様な仕組みになっているものが多いでしょう。すると、気が付かないうちに借金が溜まって行く可能性もあるのです。ATMで警告音が出るわけでもないすからね。しかし、日本だと、まだ、通帳があるからいいのです。時々は記帳して、現状を把握するでしょう。でも、毎回車で、スーパーに来て、一家で、二万円程度買い物をしている家族が、カード決済を続けているうちに、以前はできて居た貯金ができなくなると、思いますよ。で、現金決済をする人の方が賢いと、私は思っているのです。

 ところが、現金で、マンションを買った息子には何のメリットもないのに、ローンで家を買った人には、税制上の、優遇があると、息子がマンションを買ったとたんに、発表をされたのでした。息子は、貯金で買ったのです。親から、援助してもらったわけではありません。そういう人の方が立派だと、思うのですが、バカな人の方を政府は大切にするのです。

 ところで、私は、発見をしたのですが、鎌倉と、日吉のスーパーは、レジで、人間が対応しています。お金を受け取り、お釣りも出してくれます。カード決済のお客も、現金決済のお客とも、両方に対応できる手配が、まだ、なされています。それは、老人が多いという事と、専業主婦が多いという事を示唆しています。大船(自由が丘ガーデン)も大体同じです。ところが、同じブランドのスーパー東急でも、蒲田、横浜駅ダイヤモンド地下街、戸塚だと、無人のカード決済機がずらっと並んでいて、そこでは、株主優待券なども、どういう風に使っていいのかがわかりません。で、私が判断するに、

・・・・・・この三つの駅を利用する人々は、現役世代が、多くて、給料は、今のところ、ばっちりもらえているので、食糧品を買うのに、心配など要らないのだ・・・・・と、言う事と、・・・・・夫婦共働きで、何よりも時間が惜しいのだ・・・・・と、思っているでしょう。私は、それをもっと簡単な言葉と表現で、この半年に、三回は、家庭内で、主人に、言って居ます。それを、対、私への、嫌がらせの方向で、使われたのが、22日の、5%ポイント還元のニュースです。

 しかも、子供がマンションを買う時に、親が援助するのなら、三千万円まで、贈与税が、ゼロになるですって。また新しい安倍内閣を使ったいじめ案が出てきました。資産を、3億円以上持っている人なら、3000万円、子供にやって、二軒目のマンションを買わせ、親世代の、たんす預金を吐き出させようとしています。そして、子供世代は、二軒の、家を持ち、その家賃収入で、年金の減額を補う事が出来ます。徹底的にお金持ち優遇の制作です。

 これも、対私への嫌がらせです。でも、何と、劣等した方へ、日本人全体を導く、政策である事か? すべて、鎌倉エージェントが発案した件を安倍総理大臣は、言うとおりに行っているのです。しょうがない人ですなあ。

 ところで、何故、今、それなのかというと、18日に泥棒に入って居ますね。五個ぐらいの、被害を発見しております。その次の日にゴーン逮捕です。それ以降、軽い物しか書いておりません。したがって、ゴーン逮捕に、私が、ビビっていると、思われているのでしょう。どうしてそういうかと言うと、私は常に、主人は元、日産の社員で、材料研究所の、研究員としてノックスガスを除去する仕組みを作りましたと、書いています。そのプライドが地に落ちましたね。

 でも、私は、何事にもビビって居ませんよ。ただ、ただ、自分が今書きたい事を書くという姿勢を貫いているだけです。それとね。外出が多くて、長時間を割けないのです。それは、根っこのところにあって、時間内で、書けるテーマを選ぶことは有りますけれど。このブログですが、本日はすでに、午前三時半を過ぎたので、ここで、止めとしておきます。そして、23日の、午後一時までに、加筆、推敲を終えました。しかし、リンク先は、夜に、充実させます。

 

********************

梅毒

2018-11-20 15:22:36 | 政治

 後注2、

後注3、

後注5、

フランスは意外と古い。資産と文化という面を言えばそれが、悪いというだけでもないが・・・・・ゴーンと山懸有朋は、似ている?  2018-11-21 22:46:26 | 政治

 サヘルローズの養母との涙のお話を、体現する黄色いプリン(瀬戸康史のグレーテルのかまど)△  2018-11-20 15:35:30 | 文化、芸術、書物

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もし、カード決済をするのな... | トップ | 角野栄子さんって、鎌倉市か... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

政治」カテゴリの最新記事