銀座のうぐいすから

幸せに暮らす為には、何をどうしたら良い?を追求するのがここの目的です。それも具体的な事実を通じ下世話な言葉を使って表し、

今、杉咲花のセリフがやっと聞こえて、やはり、我が家のTVは、特殊攻撃をされていたのでした

2021-05-14 10:40:25 | 政治

副題1、「聞くともなく、聞いていた、NHKBSPの放送で、自分への政治的攻撃が、はっきりと証明をされた。つまり、NHK朝ドラをデジタル加工したものが我が家には、届けられていたのだった。瞬間的に、杉咲花のセリフ部分だけが音量を低くする。そういう作業を経て、我が家の、テレビは、放映をしていたのだった。それは、この2021年の一月から、起きている現象であって、杉咲花が、詠嘆調で語るときのセリフは、一切聞こえない・・・・・と、言う形で、わたくしは、このドラマを見ていた。しかし、傑作であることは変わりはない。毎日楽しみにして、見ていた』 

 今は、2021年の、5月15日の朝10時45分です。NHKニュース録画を消費しながら、基本のチャンネルが、NHK BSPにあわされているので、自動的に、【おちょやん】の今週の月曜日からの再放送を見ています。

 見るつもりがなかったのに、見ていると、杉咲花の、セリフが、全部聞こえるのです。

 わたくしは、この一月から、ずっと、杉咲花のセリフが、それだけが、聞こえなかったのでした。

 で、過去のブログのどこかで、・・・・・杉咲花は、発声の基本訓練をしたほうがいい。体が小さいので、静かな詠嘆部分のセリフが、全く聞こえない・・・・・と書いた可能性があるのです。しかし、三日前に、ふとですが、

 これも、敵方の攻撃かもしれないと、気が付きました。それをブログで、表明をしています。

小田歯科医院、 日吉・ときわ台・町内会、 カリタス通学バス・殺人事件、 ゾフルーザ問題・・・・私の苦悩と悲しみ

2021-05-12 23:25:36 | 政治

  の中の副題4の中でです。

それは、ご近所主婦の、安野智紗さんという女性が、室内盗聴に、応じた・・・・・あまりにも機敏な対応を見せて、攻撃をしてきたから、・・・・・そこまでするのだったら、

・・・・・NHKの放送の、わたくしが、楽しみにしている部分に、デジタル的、特殊加工をしてから、我が家のテレビ(または、レコーダー)に、入らせる様にすることは可能だと、考えつきました。そうです。わたくしに対する攻撃のうち、

 五種類ぐらいの、分類わけができる攻撃が、24時間繰り返されているのですが、その中に、デジタル部門の最先端技術を使って、攻撃してやろうぜと、言う部分があるのでした。

 そうです。彼らが、攻撃することはフィフティ・フィフティなのです。・・・・・安野智紗夫人を使って、私を精神的に、ぶちのめしてやろうぜ・・・・・と、計画していることが、かえって、彼らの墓穴を掘ることは、大いにあるのでした。過去にもあったし、きっと、将来にもあるでしょう。しかし、それが、また、私を助けてくれるのでした。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題2、『私一人を攻撃するために、日本人全部を巻き込むことがあるのだった。特にネット配信ニュースと、NHKニュースが、その作用に、利用をされている』

 やまゆり園事件で、19人もの死者はいませんよ。それから、京アニ放火で、36人もの死者は、いません。それらが、最も、明快な、嘘情報に、日本人を巻き込んだケースですもう、一つすたっぷ細胞疑惑問題があります。また、寝屋川のアーケードで、深夜俳諧をしていた中学一年生が、山田というロリータ犯罪の前科が、ある男に殺されたという事件とか、新潟市で、死後轢断死体で、発見された、おおもも、たまき、チャン事件とか、保美死刑囚が、行ったとされている、平成の、八墓村事件も同じです。そして、もっと、小さい現象で、嘘がばらまかれるということはあるのです。

 この・・・・・【おちょやん】の、視聴率が低い・・・・・というネットニュースとか、・・・・・おちょやんは、実は、人気がないのだ。面白くない・・・・・と、言うネットのブログ等の、紹介記事・・・・・などは、まったく、私一人を、悲しませるために、日本全国を巻き込んで、嘘の情報を流す仕組みでした。

 これは、朝ドラ【つばさ】の時も同じ現象が起きていて、例の鎌倉エージェントたちが、・・嘘の数字とか、嘘に近い情報を流す仕組み・・が完成しているのです。原発事故の際に、菅直人総理大臣の時代には、ネットで、真実の情報があふれかえりました。が、それ故に菅直人氏の評判は、それ以降、非常に悪くされています。

 それが、わかっているので、最近の私は書く内容に、非常に不自由を感じています。別にブログに書かなくても、室内で、夫婦だけで、話していること、それが、全世界的、規模の、ニュースを引っ提げて、(それを使ってということですが、)規制の対象になったりします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題3、『私は、昨日、武蔵小杉のグランツリー内の、小間物店(新宿の大規模ショップ、オカダヤの系列店だそうだ)で、ハマナカのモヘヤを、手に入れることができた。之は、ブログに書いたこと(後注2)で敵さんが反省してくれた現象だった。つい、二か月前までは、横浜ベイクォーターの、ユザワヤでは、モヘヤの、毛糸が、一切、隠されて、売っていなかったのに、もっと、売り場面積が小さい、ショップ(武蔵小杉)で、手に入れることができたからだ』

 武蔵小杉のグランツリーと、横浜駅東口の、菅義偉・現・首相の居住宅、高級タワマンに入っていく入口にある、ベイクォーターは、テナント構成が似ています。つまり、最も、購買意欲が高い、四十代の、女性、もしくはファミリー層を、ターゲットにしていると、言う意味で。町の商店街で買うよりは、すべてが、10%程度高いのですが、非常におしゃれな感じのビルで、無料の休憩ベンチなどもそろえられているショッピングタウンです。

 横浜のユザワヤで、二か月前にモヘヤが、全く見当たらないので、驚いて、注意していると、ネットで、動物虐待にあたるので、モヘヤを、大ブランドが、使わないことになったと、言う記事を見つけました。その前に、H夫人というご近所様が、それを教えてくれたと、言う前段階があります。H夫人は、鎌倉の美容院で、そのニュースを手に入れたそうです。

 で、ネットで、見つけたのですが、南アフリカと、トルコと、アメリカ(カリフォルニアかどこか)が、三大産地だそうですが、南アフリカでの、毛刈りが、ものすごく残酷なもので、その動画が世界に配信をされたので、HMとか、GAPとか、ユニクロが、使用をやめたそうで、したがって、ユザワヤからも、消えたというわけです。しかし、その三つの会社の商品は、お値段が安いので、モヘヤを使っているはずもなくて、

 このニュースそのものが、一種のそれ用に作られたものだった可能性が高いのです。モヘヤというのは、普通の羊からとられる毛糸とは、違って、作品が早く出来上がる上に、来ていて、暖かいのです。そして、軽いです。お高いけれど、使って、うれしい毛糸です。 

 その件は、最近書いたので、リンク先を見つけることができます。

カスミソウと、モヘヤの禁止====電話の盗聴と我が家の室内の盗聴という人権侵害

2021-04-02 22:54:47 | 政治

 それが、一か月半後に、効力を発揮して、もう、夏ですが、グランツリーの、おしゃれなオカダヤ系列の小間物店で、手に入れることができたのでした。ハマナカというブランドが、基本的で、一番使いやすいものですが、手に入れることができました。

 すみませんが、ここで、長時間パソコンから離れることをお許しくださいませ。下にスクロールしてくると出てくる、前報を、お読みいただいていると、助かります。

 念のために、リンク先も置いておきます。その文章のほうでは、登戸の、カリタス通学バス襲撃事件について、書いたものの、リンク先、それから、ぞふるーざ問題について、書いたもののリンク先も見つけるつもりです。

  ところで、この一文の頭部分は、15日(土)の午前中、公開しました。しかし前報と前後させたいと思います。で、金曜日に移動をさせました。

 雨宮舜(本名、川崎千恵子)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小田歯科医院、 日吉・とき... | トップ | 日吉一丁目の実家周辺に、私... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

政治」カテゴリの最新記事