銀座のうぐいすから

幸せに暮らす為には、何をどうしたら良い?を追求するのがここの目的です。それも具体的な事実を通じ下世話な言葉を使って表し、

全財産が1月25日から30日まで、消えてしまった時、その間の28日の夕方、私は宮武外骨張りの行動をした

2022-02-02 23:32:20 | 政治

 すみません。内容が未完なので、いったん全文を引き下げます。泥棒を避けるためです。明日、2月3日の夜完成にもっていきます。

そういう風にする、原因について、詳しくは以下の通りです。

ええと、今新しいものを書き始めました。しかし、午前三時になっても未完成なので、いったん、引っ込めます。総タイトルだけを置いておきます。

2022-02-03 02:43:01 | 政治

明日、2月3日の木曜日には、主人が必ず、北久里浜の旧宅に行きます。その間、私が寝ていると、必ず泥棒が入ります。

今からですと、もう間に合いません。でも、睡眠をとっておかないといけないので、新しいものを書き始めていますが、一回引っ込めます。

最近、全財産が、このケースの様に、主人が外出している間に、私が徹夜明けで、寝ていると、言うケースで、我が家から盗まれた、ばかりです。

戻っては、きました。しかし、6日後だったので、その間

凄まじいストレスを浴びました。

で、同じことを避けるために、今から、午前五時までの二時間で、いろいろ、防衛措置をしてから、寝ます。新しいブログ文は、お待ちいただきたいと、存じます。一応完成形にもっていって公開をいたします。

なお、総タイトルだけは置いておきます。それは、引っ込めると、「記事が無い」という形になって、初めて、ここを訪問する方が、「あれっ、紹介をされたのに、実際には、無いじゃアン」と、誤解をなさるといけないからです。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歯科医師会会長選挙で参謀を... | トップ | ええと、今新しいものを書き... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

政治」カテゴリの最新記事