銀座のうぐいすから

幸せに暮らす為には、何をどうしたら良い?を追求するのがここの目的です。それも具体的な事実を通じ下世話な言葉を使って表し、

アニメ三誌、京都アニメーション放火を悼む・・・・・鎌倉高校のPTAの制服(=えんじ色のTシャツ)が大問題であり

2019-08-10 22:45:46 | 政治

副題1、『前報が未完だが?・・・・・2019-8-9のNHK9時に、需要なニュースがあったので、それに対応をしたい・・・・・しかし、その前に、2018-7-18、の鎌倉へ戻ろう』

 私は、前報(あと注1)を、「本日9日は、鎌倉は、異様に静かだったが」と、言う文章で始めています。それは、見事なぐらい静かでした。反対に、異様にうるさい日もあって、そういう日は、私の敵たちが、勝った、勝ったと、内心で思って居て、それゆえに、大騒ぎを鎌倉で、起こすのです。

 2019年7月18日とは、まさにそういう一日でした。八幡宮から、異様な大音響で、ぷわーん、ぷわーんと言う音がして、それは、何だったかというと、最近(東北で、地震があり、NHK七時のニュースが、普通は三十分間なのに一時間以上延期をして、それを、伝えた時に、その同じ音がNHKテレビ内から出てきたのを、外で、園芸をしながら(夜、土づくりをする日もあります)聞いたので、もし、私が、鎌倉八幡宮で、異様な音がして、云々、カンヌんと、言うブログを書いたとしたら、それを、間違って居ると、いう為に、消防署と、連携して、その日、八幡宮で、大音響を発せさせたと、後で、わかってきたのです。

 京都アニメーションの第一スタジオが、黒煙と、赤い炎を上げて、燃え上がる映像は、午前11時に、NHKニュースで、放映をされました。が、私は、瞬時に、ブログを書く事は致しませんでした。なぜかというと、やまゆり園事件と、全く同じであり、かつ、やまゆり園事件を修正し、フォローをして置こうという意図が見え見えだったからです。

 やまゆり園事件では、47人が殺傷の憂き目に出会い、その内、19人が死んだと、報道をされていますが、一人も死んでいないでしょう。それを、『あれは、嘘でした』とは、発表をできない、例の鎌倉エージェント(=CIA)連中が、誇大な方法で、国民に、あっちも真実であったと、思いこませるために、準備をした事件であると、わかっていたからです。こちらは総勢35人が焼死したと、されており、あっちでは、尾野一矢さんと、その父剛志(または、士)氏が一手に説明に登場するのですが、こちらは津田幸恵さんの、父、しんいち氏が、説明者(=被害者)と、して、顔をさらして、説明をし始めます。もう、脚本が見え見えでした・

 で、取り組み始めても「あなたが正しい」と、言う報道が、なされるはずもなくて、私は、・・・・・この件について、取り組んで書けば、又、大量に、消耗をさせられる・・・・・と、思ったので、瞬時に、ブログを書くことをせず、ゆっくりと、午後四時ごろに、鎌倉の市街へ、降りて行くべく、家をでました。山を下り始めたのです。

 なお、山、山と、言って居ますが、私が住んでいるところは、八幡宮様の、すぐ西側で、私は、八幡宮様とは、地境地主なのですよ。決して辺鄙なところに住んでいるわけではありません。(この山ではあるが、交通は至便な場所であると、いう件は、時間があれば後で書く、蛇足1へ、進展します。その内容は、石井秀樹氏設計の360度ガラス張りの家が、将来廃墟となるか?ならないか?について、語るものです)

 ここで、私のパソコンが突然に、システム障害を起こしたので、このブログ全体の、書き進めを中断し、蛇足の部分を追及することにいたしました。

 そちらの文章の総タイトルは、

自分で、自分のblogのfollowをしておきたい。石井秀樹氏設計の360度全面ガラス張りの家が、将来廃墟となるかならないかの件についてだ。

2019-08-10 23:31:32 | 政治

  と、なっています。

 

後注1

2019-8-8 13:00分、目の前に現れた安野智紗夫人の顔は、こわばってはいたが、よくぞ、いま、ここで、現れたものだと、私はあきれ果てた

2019-08-09 11:06:55 | 政治

 

 

(蛇足1)

 これは、以下の文章の中に出て来る、石井秀樹邸に関する補足です。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019-8-8 13:00頃、目の前に... | トップ | やられた!(苦笑)、喫茶店... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

政治」カテゴリの最新記事