銀座のうぐいすから

幸せに暮らす為には、何をどうしたら良い?を追求するのがここの目的です。それも具体的な事実を通じ下世話な言葉を使って表し、

水色の石鹸が返されて居る? 図書館の電源プラグが無効なのに司書?が親切で? 処々謀略が噴出

2024-07-27 00:40:53 | 政治

 これも未完ですが、公開します。

 水色の石鹸(もともとは透明な物。だが、使っているうちに不透明になった物)が、盗まれていて、それをブログに書いています。

お風呂場から石鹸が盗まれている。買ったばかりのPCも盗まれている。そちらの犯人は特定できないが、石鹸の方は誰がやったか?と、盗んだ目的が、推理できる

2024-07-22 23:12:06 | 政治
 
 これは、一回程度公開したのか、公開しなかったのかは、覚えておりませんが、最終的には、非公開にして寝入ったのです。なぜかと言うと、石鹸を盗んだ泥棒については、膨大なことを書かないといけなくて、その体力が、その時は、無いからでした。今は、27日ですから、石鹸が盗まれたのは、22日であり、五日ほど前です。
 
 さて、石鹸が返されてきたのは、25日の外出中です。
 返された形式ですが、
 私が、すのこの下に、それが滑り落ちたのに気が付かなかったみたいに、すのこで、押しつぶされる形で、半分ほどを回収できたというわけです。でも、無論、もう新しい石鹸を置いてあります。必要ないのに返してきました。それは、私がブログで嘘をついているとする為でした。本当に性悪な人間です。
 
 しかも、中谷氏の次男殿が関係していると思うので、グッと、大きな政治問題になります。だから、ブログとして緊急に書きます。
 でもね、返されてきたと書くわけですから、
 我が家のふろ場は、前の持ち主、堀内大衆さんが、1979年に建てた古いもので、床がタイルです。それが冷たいので、木のすのこを置いてあります。ホームセンターで、何種類もすのこが置いてあるのですが、

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雅子様の方は一種の我儘が過... | トップ | 22日に書いた風呂場の石鹸泥... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

政治」カテゴリの最新記事