銀座のうぐいすから

幸せに暮らす為には、何をどうしたら良い?を追求するのがここの目的です。それも具体的な事実を通じ下世話な言葉を使って表し、

安野夫人と花輪夫人の、異様な二人三脚・・・・・この一文(特に下書き、一行)が原因で、私のパソコンが一台壊れた

2019-02-07 23:16:50 | 政治

 この文章は、私のブログ

PC W10 NECが、大Crash・・・・原因は安野智紗、それは、開発チエに言及中以来5年ぶりの事だった

2019-02-08 11:19:03 | 政治

 に、必要になったので、当初は、非公開にするつもりでしたが、公開にします。

2019-2-7 15:05~15:10の時点で、井上邸あたりから、キャッキャッ、きゃ、キャッキャッ、きゃ、という声がする。何かが変だと、感じた。しかs

 

ここまで来ると、突然、赤いNECの 電源が、バシッと落ちた、理由は、私が、花輪夫人宅を訪問をした事が既に伝わって居て

そ、のににん三脚が持つ、本当の意味をを公開されると大変だから、パソコンを壊してやれとなったと思う。という事は私が訪問をした途端に、前田家に、上奏が行っており、従って、わたくしが全ての裏側を察知しており すぐさまブログ化するとみて、パソコンを壊して来たとすい察される。私は 公開という形では書かないが、相変わらず、彼らの頭脳、が、如何に幼稚であるかの例証と

して日時を正確にまた、彼らが示した態度も正確にきろくをしておかないといけない。 

ところで、数日前私は、連れ合いに「この頃花輪さんを見ないけれどどうしたのかしらね」と言ってある。 わたくしの考えでは、お子さん方が来た時に使うマンションの方が暖かいし便利だから、そちらに住んで居るという判断だった。

 しかし、足が悪かったのは、本当で、従って、花輪夫人は出歩かなかったというのは、本当だろう。

 では、なぜ、一芝居、うった? それは、安野夫人に花を持たせ、立派な女性であるとして行くためでしょう。まあ、相変わらず、幼稚極まりないですね。安野夫人を、あげ、あげに持ち上げたい。そんなこと、珍しくも何でもないではないですか? 苦笑のみぎりです。

 それから、塙さんは、こっちの陣営にいるのよと、言いたいのでしょう。そうですか。と、言っておこう

 ただ、ここでも、ブロックAと、ブロックBの考え方があるわけで、私は、夜7時半までは、ブロックAの考え方を採用したというわけです。で、夜遅くは、ブロックBで、考えたという事。

 この一文は、7日付になっていますが、実際には、9日の夜に、公開をしています。で、考え方によっては、9日に書いたと、言ってよいでしょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川金が、2018年11月3... | トップ | PC W 10 NECが、大Crash・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

政治」カテゴリの最新記事