AMASHINと戦慄

~STARLESS & AMASHIN BLOG~
日々ブログレッシヴに生きる

桜樹ルイ

2021年04月03日 | 名所ガイド、巡礼記
駅の構内のポスターに目がとまり、3月いっぱい夜間入場無料というのにまんまと釣られ、平日決算休みということもあって行ってみることに。

この京都の植物園は昔住んでた処の近くだったが、こんな施設があるのを今まで知らなかった。


私はタダならどこでも入る。



まだ全然明るい。ちょっと来るのが早すぎた。



親に無理矢理連れてこられたガキどもを退屈させない工夫か、この植物園はジュラシックパークの様相を呈していた。




ふぁ~あ、鯛靴。



だいぶ歩いてやっと桜のあるところにたどりついたが、この辺ではとうに見頃を過ぎており、青葉がかって残念な状態の桜しかなく、こっちがしだれたい気分だった。




ようやく暗くなって映えてきた。



ウルトラセブンも映えだした。



チューリップも映えてきた。



今回一番マシだったしだれてない桜。



暗くなって青葉がぼやけてライトアップでなんとか映えた。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クラウド・ファンディング・... | トップ | はじめての和田ラヂヲ展 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

名所ガイド、巡礼記」カテゴリの最新記事