AMASHINと戦慄

~STARLESS & AMASHIN BLOG~
日々ブログレッシヴに生きる

お~寒トワイライト

2006年11月30日 | 晒しな!日記
いや~秋もすっかり深まりましたね~
こんな季節は車に乗ってCATHEDRALの“AUTUMN TWILIGHT”でも聴きながら山の麓まで出かけていって秋の紅葉でも楽しみに行コウヨウ~。
お寒い?
まぁ11月も今日で終わりですからね~、LONG COLD WINTER到来です。

木枯らしに舞う冬の声~ 季節外れに咲いた花~♪

Coccoの紅白出場もガセネタだったようで・・・
大いにはしゃいだ全国のCoccoファンはバカを見たわけで・・・
いろんな意味で寒いですな~

今日の1曲:『手の鳴るほうへ』/ Cocco

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« STEP ON IT!! | トップ | 新興宗教オモイデ教 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (danzig4)
2006-12-01 16:19:56
いやいや、MIDNIGHT MOUNTAINを聴きましょうよ(笑)。ラウドパークでは、この曲やらなかったのが驚きでしたね。
返信する
コメント有難うございます。 (あましん)
2006-12-02 21:52:36
そうですね、山の麓に行くのですからね。でも“真夜中の山”では紅葉は見辛いかと・・・“AUTUMN TWILIGHT”は“秋宵”、黄昏時(夕方)なのでちょうど良いかと思いまして・・・
返信する
Unknown (danzig4)
2006-12-02 23:55:30
そう言えばそうですよね(笑)真夜中は心霊しか見れないでしょう(笑)

今日は一日GASTUNKでした。いつ聴いても興奮しますね。まぁ、GUNS N'ROSESは未だに毎日聴いてますが(笑)
返信する
シャナナナナナナ (あましん)
2006-12-03 17:11:06
相当なメタルファンとお見受けしましたが。GASTUNKは聴いたことがありませんが、ドラマーのPAZZ氏が一時DOOMに在籍していた頃にライヴで拝見いたしました。テクニックは凄かったです。ガンズの1stは私めも当時レコード盤が磨り減る程聴いておりましたよ。
返信する

コメントを投稿

晒しな!日記」カテゴリの最新記事